光り続けるDIAMONDたち

ラストパーティーから一夜明けましたが、相変わらず脳内はパーティー真っ只中です☆それくらい沢山の幸せをもらいました。そんなNEWSさんによるNEWSさんらしさイッパイのパーティーに参加出来た事が私の宝物です。
今回、仙台・福井・熊本・東京・大阪と11公演ものパーティーに参加出来ました。本っ当に幸せすぎる事だと思います。
Pさまのファンの子に向ける暖かい眼差し、随所で見せる気持ちのこもった一礼、メンバーと分かち合うありのままの笑顔、胸に手を当てて瞼を閉じながら歌う綺麗なお顔、切れ味のあるリズム感満載のダンス、惜しみ無く披露してくれる大胸筋、白Yシャツの背中がビッショビッショになるくらいの汗、舌ったらずな緩トーク
慶ちゃんのチャラいと言うよりも可愛いくて熱い煽り、サイン色紙やサインボールにチューをする横顔、アレンジの効きすぎたクネったカッコイイダンス、眼鏡とベストが似合うそのつぶらな瞳、腕にMyイニシャルのタトゥーを貼っちゃうおちゃめさ、イヤモニを押さえながら歌う仕草、ファンの子を見ながら踊るTEPPENや希望エールの分かりやすい動き、メンバーから信頼されてるMCの腕前、自前のネックレスを外してファンの子に手渡す姿…
兄貴の日々変わり続けるテンション、面倒なくらいメンバーに絡む少年さ、声が渇れるまで歌い続ける野生ぶり、計算混じりの可愛い笑顔、計算無しの真剣な表情、アレンジのない的確でキレイなダンス、ますださんに向ける冷たい視線、かと思えばますださんにかける暖かい言葉、カメラに抜かれるとピースor手を振る選択肢の少なさ、チェリッシュでファンの子の合唱に対して伝える「ありがとう」の放ち方…
成亮の生声シャララタンバリン、乱れまくるヘアスタイルなど気にしないシャララタンバリン、ジャンプのし過ぎでマイクを壊すシャララタンバリン、静止画だけなんて言わせないくらい動画のイケメンさ、MCで先人を切る盛り上げ隊長、狙いすぎるくちじゅけを、希望エールのテケテケJUMP、曲終わりで魅せるキメ顔と激しい首の上げ下げ、時折見せるぎこちないダンス、パーティーの終わりに見せる目を細めながらの達成感…
ますださんのお金には変えられないプライスレス効果のスマイルスマイルスマイル、もげるくらいブンブン振りまくる腕、スキニーの「魅せる」上手い履き方、MCで半端ない技の連発を繰り広げたストップ具合、喉のケアを忘れないためステージ上で飴を舐め続ける心意気、ありえないくらい成長を遂げてる二の腕付近と血管、丁寧に歌う七色の声、頭のてっぺんから指先やつま先にまで及ぶ華麗なダンス、FOREVERで暗闇の中で波打つ足、隠したいのに隠せてない愛らしいパンツ…
ゆうやの新たな一面を開花させた革命的なコール&レスポンス、また新たな趣味を開花させた女子コスプレ、糸で吊られたマリオネット風味に踊りまくる愛マタ、雄叫びフェイクしながら指先までピロピロさせるエロさ、アンコールで舘さんもビックリなまさかのバスローブ姿、いつから目覚めたのか分からないTAKA&亮呼び、如何なる時でも愛し合いたいガチさ、うちわのリクエストに躊躇なく答え続けるサービス精神の塊、無意識にハモリに徹しまくる歌声と歌に関する鋭い感性または本能…
挙げれば止まることを知らないくらいパーティーには素敵なNEWSたんがイッパイでした☆目が2個じゃ足りないくらい沢山目移りしながら必死になって6人を追いかけてました。一気に6人も愛せるってすごいよね!うん、やっぱり幸せです。
パーティーが始まる前、彼らはみんなの近くに行きたいって言ってくれてました。それは距離云々じゃなくて、気持ちと気持ちなんだなって改めて思ったよ。オーラスで見せたスタンド後方の方にサプライズな色紙プレゼントだったり、兄貴のBirthdayを一緒にお祝いしたり、X'masバージョンで弾けたり、セットリストの変動だったり、NEWS全員で作りあったshareの披露だったり…毎回毎回がNEWSらしい暖かいパーティーでした。
これからも輝き続ける星のように、NEWSたんもキラキラであり続けてね☆そんなキラキラなNEWSたんを冬まで先伸ばしにして檻に閉じ込めておくのはNoNoNoなので夏あたりにパーティー第2弾を開催しようじゃありませんか!そして一刻も早くDIAMONDパーティーのDVD!DVD!とJEさまのお尻をペンペンしたいですwほら、誰かオケツ出してかかってきなww
改めて…親切に招待状を譲って下さった方々&お会いして下さった方々、ありがとうございました☆嬉しい出会いに感謝しながら、また皆様にお会いできる事を今から楽しみにしております!
そして、NEWSの皆様…素敵な一時をありがとう♪やっぱりNEWSさんしかないので、これからもゾヒ応援させて下さいませ★