その気持ちがありがとう!

本っ当に暖まりますね…ますださんの言葉と文字と気持ちは☆って事で、にゅーすま読んで参りました。パーティー裏側のテーマもラストになってしまって、DIAMONDパーティーが終わっちゃったぁ…としみじみしてしまいました。なんだかんだ言ってパーティーが終わっちゃった実感がサラサラ無かったんですが、やっとこさ現実に戻れそうです(若干遅めw)
ますださんの優しい気持ち、飾らない言葉、可愛らしい文体、間の取り方、絵文字のチョイス。なんでこんなに気持ちが伝わってくるんだろ? なんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろ?ブタさんの絵文字までもがニッコリ笑って見えます☆文章を読んでると、ますださんの声が吹き替えになって生命が宿るくらい気持ちが真っ直ぐと突き刺さりました。
本当はね、ありがとうって言いたいのは私の方なんだよ!と練馬に向けて叫びたいです。それくらいNEWSさんには沢山の笑顔をもらったから☆「ありがとう」と「ありがとう」の間には争いは起きないからね。まさにNEWSさんとNEWSファンの間はpacific★これからもそんな関係でいられたら嬉しいな♪
ドラマ期間中に連載をやってくれるなんて…オアシスをありがとう!ますださんの言葉(文章)には沢山の元気の源が詰まってるから、寒い冬のポカポカ効果、疲れてる時のガンガンガンバル効果、悲しい時のニコニコ効果をおもいっきり頂きたいと思います☆(ようこそ、ますだ薬局へw)ドラマと並行しての連載は大変だと思うけど、楽しみにしております!
そして、大阪メモメモ並びにパーティーの想ひ出に沢山のお星さま&コメント&メールありがとうございました♪とてつもなく嬉しいです☆特に想い出には溢れんばかりの熱い熱い気持ちがこもってましたので、皆さまが低温火傷してないか心配ですw(言い過ぎすいませんw)とにかく、「NEWS担はいつでもみんなで1つだった」(By修二と彰より一部頂きw)という気持ちで、これからもNEWSさんに対して皆さまと熱くいられたらと思います★