謎は全て解けたぜ☆

昨日のPさま日記でこやますPでお買い物だなんて新しすぎるー!って1人祭りを開催してたんですけど、慶トン教授(byレイトン教授よりニュアンスパクリ)のメン愛にて分かりましたね。NEWSさんでCM撮影@南国だなんて…もう当分グループでの活動はナッシングかなぁとファンながら悲しい予想をしていたので、NEWSみんなで一緒♪っていうだけで顔が緩みますw絶対かわいいよぉ!南国似合っちゃうよぉ!爽やかだよぉ!慶トン教授も言ってたけど、パーティーtourの疲れを癒しに旅行気分で南国を味わって来て欲しい限りです★
こやまぴーのお揃いのネックレスが早く見たいな!若干、シゲがジェラってないか心配だけど…まぁそこはフリーダム王子相手にケンカ売ったりしないから大丈夫だよねw☆(もちNEWSは縦社会w)ゆうやだったら軽く2回くらいシゲチョップ入れられそうだけどwwそれかダイナマイトジャンプで跳び蹴りかも。
どこ会社様のCMか分かりませんが、ステキなNEWS旅行@南国をありがとうございます♪今宵は6人で星でも眺めちゃえばいいよ★そして語らっちゃえばいいよ!そんなわちゃわちゃエピソードがあった場合は、ゾヒとも慶トン教授に謎解き&細かい解説付きをお願いしたい限りです☆