ラブワゴンに乗り込む6人

3月いっぱいであいのりが終わっちゃうので、ゾヒその枠をNEWSさまに!とアピるためにもNEWS担として堂々と考えてみた☆(本当こういうの好きですいませんw)
10年も続いたあいのりさんに敬意を表して、ラブワゴンはそのまま続行しちゃお!そこにNEWSたんが乗っちゃえばいいwwその名も「LOVEが生まれるNEWSワゴン」←逆にコワイねw(発展するLOVEは誰にも止められない気がする><)
通称、NEWSワゴン(ってまんまw)に乗り込む6人。もちカメラさんやマイクさんはあいのり同様ナチュラルに隠れてもらって…ありのままのNEWSを出していこう!という番組☆ありのままのNEWS=面白さ保証済みだから安心だよ(でも、どこまでますだプロが素を見せてくれるかが問題wイラついた時にファッサーやったらこっちの勝利★)
ローソン@無人島をリアルに描くように6人で色んな土地に行き、協力し合いながら絆を深めてくっていうデビュー5年目という節目を迎えるNEWSたんにピッタリ♪最初は国内メインにしとこ!(ますださんの精神状態を考えてwあわよくばKINGのママンや仲間に見守らながら練馬からスタートもありw)観光地に行ったり、美味しいもの食べたり(基本、NEWSたんはうまい&美味しいしか言いませんwそこは食べ物推しじゃなくて食べるNEWSたん推しで攻めます!)
あとはPさま行きつけのジムでみんなで汗流したり(体動かした後はウイダー飲んどこ!)、慶ちゃん家のラーメン屋にお邪魔したり(サイン必須w)、兄貴の自宅にお泊まりしたり(しょうが焼きの夕食付きでタダw)、シゲの大学で1日お勉強したり(法を学ぶアイドルグループだなんて新しい★)、ますださんのチョイスする服装で原宿歩いたり(ますださん以外はきっとバツゲームの域w)、ゆうやの夢のリサイタルを実現するためにカラオケ行ったり(結構、庶民的なリサイタルw)…きっと色んな事が出きると思うし、やれると思う☆
そんな旅の途中には色んなハプニングとか争いとか(慶ちゃん争奪戦wあるいはシゲ争奪戦?)があると思うけど、そこを乗り越えてNEWSを揺るがないグループにしていくっていう…ステキな番組過ぎるよ!きっとね、面白さだけじゃなくていっぱいの感動も味わえると思う☆そんな世間体にとらわれない、ヲタ視聴率急上昇の番組を作ってみませんか!
最後に注意事項だけ…ゆうやの油揚げはさすがにメディア露出厳禁なのでw危なかっしい時は鉄のパンツを履かせてください!(アイドル界のつるべぇポジw)さぁ、LOVEが生まれるNEWSワゴンの再現に向かってガンガン走りだそっ♪