ますださんに溺れる60分@フレパ

萌えの連続射撃で苦しい苦しい1時間だったよ…フレパさんったらグッジョブ過ぎる!!!ますださんの全てに撃たれ死ぬトコまで墜ちていった私は幸せ者です☆容赦なく撃ってくれてありがとう、ますださん★(さっそくレンジャーますだに救われた人w)
ますださんを拝むまでは、見てからすぐに感想アップしちゃうぜよ!って軽い気持ちでいたのに、かなりのダメージがありすぎたw生半可な気持ちでますださん@おとこに挑んだら痛い目に合うってことですね、そうですねwとりあえず、ますださん@おとこ(早くも本日2回目w)を堪能してから、消化するまでに時間がかかり過ぎましたw息を吸い込んでも酸欠…酸素注入すると変に気管に入って咳き込む…咳き込み止まらず喉腫れ炎症みたいなインフルますだに滅多打ちにされたよw誰か、私にインフルますだの免疫を強くするタミフルならぬマスフルを!ギブ・ミーw!
もう、瞬きを忘れるくらいますださんのカッコ良さ&可愛さ&おとこを追いかけるのに必死な60分でした。全部が見所だったよ!私の中で常に高視聴率をマークするますださんwプロのスゴさと生まれ持った天然さの駆け引きがうますぎて、テレビの前でどんだけイナバウアーになったことか!そんぐらい反ったよ、自己記録を更新するくらい「のけ反り」具合が半端無かったwそして、ますださんの喉ぼとけ担としてあのオレンジ制服の第一ボタン(@全止め)のちょい上に覗き見される喉ぼとけにいちいちクギヅケでした★イイ動きしてたよねw
登場した時からハーネス着用ってw!しかも、ますださんのハーネスがやたらハーネスの役割を果たしてたから目が離せない…(本当に私ってばヒドイ女子w)
JUMPゲームでは予想外のピンク☆(なぜ1人だけ春色パステル!)あの、おとこますだにフェミニンなピンク着せちゃうなんてなかなかの敏腕スタッフさん。顔面&体のおとこらしさとピンクの合わないゴッチャな感じがイイです。そして逆に似合っちゃうのもますだクオリティー!JUMPのオチまでも素晴らし過ぎる…やはり神の子ますださんw(山〇KIDに続け!と言わんばかりにw)
モノマネでは、まさかの出っ歯推しwそんな技どこで身につけてきたの?と問い詰めたいくらい自分のモノになってる件wゾウさんまでも見事になりきる俳優魂に乾杯!ウィッシュでダイゴと答える早さに相方への愛を感じたよ(もち、ゆうや★あんだけやってれば、ますださんの脳裏にも焼き付くよねw)
ごついトケトゲ棒(こん棒で合ってる?)をまるでテディベアのように抱き抱えるますださんwなんて愛らしい…そんなテディベアを使って突っつく仕草は獲物を狙ってる野生動物wあの目は本物だぜw目まぐるしいますださんの激変ぶりにただただ疲れる(←嬉しい悲鳴☆)
とんちんかんな回答ぶり(って言っても回答じゃないよね、あれw)を発揮してもランニングマシーンでは全力疾走なますだレンジャー。誰よりもスタートダッシュが速くて、誰よりもフィニッシュに時間がかかるw走りながら両手を挙げたりするから、一瞬だけ駅伝のゴールシーンかと思って目をこすった私wなんか感動的だったよ★それもこれも全てますださんのカリスマ性が生み出した奇跡w
そして、ひどすぎたハイパーホッケーwwってあれは体力云々じゃないもんね!(ってテレビ越しに伝えてみた)相手チームに点数が加算される度に、いつ後ろ髪をファッサーやるのか不安になったのも隠せない事実wでも、ますださんは誰かさんと違ってメディアで負けず嫌いを披露したりしないもんね(きっと、そんな誰かさんは事前にゲーセン通いつめてホッケーの練習してそうだけどwそしてその夜練事情を誇らしげに番組で告白し、見事に負けるという…あくまでも私の脳内ストーリーw)
ますださんの物欲の無さに感動したラストのダーツ(ダーツじゃなくてビリヤードだったらパーティーで練習してたから上手いこといったのにw)立派なサングラス収納BOXが出てきてビックリしてたから、小さいのを想像してたんだよね。貰える商品を値段で決めないプロ☆失敗してもナチュラルに悔しがらないプロ☆終いには的確なアドバイスをするプロ☆そのアドバイスに対して関口さんから指摘を受けるとスミマセンなプロ☆ほんとにイイコなんだよねぇ!時々見せるお辞儀や握手の仕方だったりとか、人柄が一目で分かるくらい気持ちのこもったモノで…そこに感動しました★
とにかく、最高の60分をありがとう!リピートするには幾分の覚悟が必要だけど(かなりの体力が消耗するためw)、またますださん@おとこに会いに行くよ♪アディオス、ますだMEN!