慶一郎が送る秘密の南国(と書いて実は2人だけのNY)旅行記

ってそんなに黒く無かったよね?(第一声がそれw)それか私の目が黒さに慣れただけ?いや、それでも黒く無かったよ!健康な茶色でしたw朝からカッコイイ慶ちゃんに終始お顔が緩みっぱなしでした☆
おめざが白いご飯って!おもいっきり白米大使(Pさまw)の影響ありだよね。もういっそのこと、こやまぴーでお米のCMをゲットしちゃえばイイと思う。慶ちゃんに関しては、おめざでご飯の素晴らしい掻きこみ方が保証済みだし★オーディションの必要性は無い気がするよ。
お写真@南国キタァァァ!あぁ…やっぱり6人並ぶNEWSって最高!ダイスキすぎる!眩しい感じもイケメン(若干名、肥えてたりゲッソリしてたりするけどまるっとイケメンw)てかNEWSが眩しいのも、これまた事実。でもこうやってオフ的なお写真見る度に、NEWSと言うお家が無かったら出会ってもトモダチにはなってないだろう…っていう男子の集まり具合がプンプン匂う。それくらいジャンルに富んだ子揃いのNEWSたん。奇跡の賜物…これまた隠せない事実w
「熱い男」と書いて「Pさま」と読みます(ゾヒ、広辞苑に掲載をw)そのPさまが抱く真のNEWS愛に感動!そんな感動してたら、まさかゆうやが美容院の予約まで慶ちゃんに頼んでいたなんて…実の母以上に慶ちゃんがゆうやのママン化になっていて、「ご苦労様です」と心を込めてご挨拶したい衝動にかられましたw
メンバーから聞いた慶ちゃんのことだなんて粋なお仕事してくれるよね、はなまるさん!もっと言うと、ボード&小さい写真でこじんまり終わらせ無いで、なぜアンケートを取った時にカメラを忍ばせ無かったの!そんな些細なVTRのプレゼントとかウェルカムだよ!動くNEWSをプリーズして欲しかったっていうワガママなヲタクですいません><
慶ちゃんママンが可愛いすぎる!なんて愛が溢れるご家庭なの。だから、あんなにイイコに育つんですよね★慶ちゃんママンのXジャンプとか、息子そっちのけでますださんうちわ持参@髪型が好みwなお話だとか、本当にドラマに出来るんじゃないかってくらい小山家の微笑ましい環境とドタバタコメディ感が堪らなく好きです♪
空手やってる慶ちゃんもチャラいってなんか極めてるよねw決して強そうに見えないのに(慶ちゃんすまぬw)瓦割っちゃうし、バット蹴って折っちゃうところには鍛えすぎ反対な私も目がハートになっちゃうんだな☆
そんなリアルなハートお写真が出てきたよぉぉぉ!まさかまさか朝っぱらから乱れたシーツ@KINGベットを見せられるなんて…wwテレビ前の奥さま方に、NEWSの中に巡る色んな愛の形がバレてしまうってドキンチョキンだったけど、自由の女神になりきってる2人を見てその緊張から解き放たれたよw日頃、慶ちゃんの事をベタ男呼びしてるシゲの女神姿に敬礼したくなったwそんなベタに付き合えるだなんて…かかかかわいいよね、シゲちゃんw★それにしてもシゲちゃんは慶ちゃんの横顔左ラインが好きなのですか?>ポストカードの出来栄えに期待大!
慶ちゃんのお稽古着だぁ!しかも、大好きなチョンマゲ!おでこが可愛いってなにw?どこの現場でも愛されてる慶ちゃんには大先輩の草刈さんからのメッセージ付き(だからNEWSさんの動画も見たいw)ちなみに、草刈さん=音無可憐さんのパパという認証ですw(小学生時代に一斉風靡@私の地元の一部でw)
白米よりもお腹いっぱいな慶ちゃんカフェでした☆メン愛部長のトークの腕前とNEWSたん話に花を咲かせてくれた事に感謝感謝です!ステキなNEWSたんの秘密の花園トークをありがとうございます。そして、ごちそうさまでした♪
最後に…慶ちゃんの特別な記念日に、リアルな慶ちゃんに出会えるなんてNEWS担として幸せ過ぎます☆これからもNEWSのママンとして、小山家の家族想いな長男として、色んなお仕事こなす一人の小山慶一郎として、これからもキラキラ輝き続けてね☆