ずっと募らせていた疑惑

webのトピックスにNEWS元旦パーティーのレポがvol.1〜vol.5までアップされ、無事に完結されたのですが…なんでPさまだけヤマピーなんだろw?そして、このレポを読む限りライターさんはおもいっきりNEWS担なはずw随所から感じられる言葉の選び方や場面の切り取り方がスタッフの感情を越えた、まさにNEWS担wってことは、Pさまだけあだ名呼びなのはYOUがPさま担だからですか?いつでもカミングアウトばっちこぉい!
webのレポって映像とか見ながら書いてるだろうから限りなく的確なんだろうけど、個人的にはアンテナさんでお世話になってる素敵ダイアラーさまのレポがダイスキです☆的確よりもNEWS担の感想や意見込みのレポの方が愛を感じれて大好物なんですよね!なんかNEWS好きの方々って文章の発想に富んでますよね☆ケチョンケチョンにけなしてる様に思える文章の中にも、こここんなにLOVEが溢れてる!(驚愕w)みたいなw言葉のチョイスとか、単語の豊作ぶりとか、本当に皆さまには色んな意味でお世話になっております★(笑いすぎて腹筋しなくてもお腹が鍛えられてる事実>レンジャーますだにも教えてあげたい筋トレ方)国語が苦手な私も日々勉強させて頂いてますです!
ってweb話から怖いくらい話がズレましたが、P担のwebスタッフさんも(勝手な決めつけw)もっと私情を織り混ぜちゃっていいよ♪なんか斬新だし!親近感わくしw!