お昼の2時はますだっちゃお?

1日遅れましたが…ますださん、大・好・き・な「2時ちゃお!」ご出演おめでとうございました☆ブランチのあいこ節発言と言い、本当にますださんは勉強熱心ですね。今はますださんと共にTBSマスターを目指してチャンネルロックして行きたいと思う次第です!
それよか、ますださんの髪の毛の伸びる速さが尋常じゃないwでも、1度カットしてからハサミ入れてないなら普通なのかな?短ければ短いほど伸びるの速く感じるもんね。でもやっぱり、代謝が良いから伸びるの速いんだよ!(っていい加減どっちでもイイですねw)ってことでツボあげ。
ニットカーデの上からでも、肩から腕にかけてのモッコリ筋肉が分かるってたまらないですねwますださんの事をこれでもか!ってくらいアゲアゲする恵さん。そういうの本気で謙遜しちゃうのがイイコますださん★
オーディション写真きたぁ!まちます以来の再会になぜか感動を通り越してニヤニヤしちゃう自分wあのプニプニほっぺを左右からむにゅーって押したい衝動にかられます。昔とそんなに変わってないって言うけど、「おとこ」要素が加わったってのが重要度世界一の変化なんだよぉぉぉ!そんな無意識おとこますだに敏感な私って何w?(そう、乙女ww)
同じネタを繰り返すますださんには慣れっ子なので、1分間に腕立て伏せ100回も いつかのうたばんぶりで懐かしむヲタク。特設ステージなんて作ってもらって愛されてるよぉ!カーデを着たままやってもらっちゃ困るので(勝手なこちら事情w)テレビ越しに脱いで!脱いで!と念じていたら…恵さんに伝わったぁ♪カーデを脱ぐように誘導して下さるなんてグッジョブすぎる!ありがとーございます、ありがとーございます!待ちにまってた半袖ますださんにクギヅケになったことは言うまでもありませんwさりげないオパンツのチラリズムがあったりと気が緩まない2時ちゃお(あくまでも健全なおやつタイムの番組だよw)腕立て伏せ中に敏腕マイクが拾うゼェハァの男気溢れるますださんだったり、恵さんからカーデを返してもらう時の息子風ますださんだったり、ストロー使い(若干の上目遣いw)でお茶飲んだりするキャワますださんにクラックラッしちゃうんだ、セクシ-TAKA!TAKA!TAKA!(響くエコーのようにフェイドアウトしながら〜)
しつこいようですが、同じネタを繰り返すますださんには慣れっ子w…のはずが餃子が出てきた瞬間「きたぁww」と裏切らない感じが、逆に裏切られた気分に陥る現象wでも昨日の晩ご飯まで餃子@ママン手作りという徹底ぶりに感動を覚えるという怪奇現象☆本当に本当にますださんに餃子のスポンサーが付きますように!!!(あっ、チキンもねw)そんな餃子を頬張る可愛いお顔よりも、いつ見てもおかしい箸使いに目がいっちゃう私は生粋のおてて担★(←喉ぼとけも忘れずにねw)
そんなこんなで、ストップ・THEますだWORLDの放送事故とか無かったし(あっても楽しめたよ)、何よりもますださんが見せるスマイルがスマイル過ぎてかわいかった♪そんなかわいいスマイルに渋めの声がおとこらしかった☆それに尽きますね…
あと最後に、さっきも出てきたオーディションの少年ますだを見て「ローラーブレードしてる時の顔ですね」っていう発言が終盤まで引っ張るくらいツボリましたwローラーブレードしてる=走ってる最中なのに、完璧に立ち止まってる少年ますだw風など一切浴びていない少年ますだww本当、日本語って難しいよね☆