レスキューだよ、全員集合!

あと数時間で手塚豊くんに会えます!あと数時間で上半身ハダカ…(違っw)俳優ますださんに会えます!初回っから120分だなんて豪華過ぎる特典ありなので、ラストまで息が持つか心配ですwフレパであんだけ苦しんだから、相当の覚悟と覚悟と覚悟が必要ってことですね!(どんなドラマwwしかもゴールデンタイムw)
とりあえず、全国のゆたか担の皆さま…ゆたか君の真剣な眼差しとか、癒し笑顔とか、おとこ具合とか、筋肉とか、血管とか、ゆみかおる的シーンとかw、沢山の萌えを乗り越えて、レスキュー1話を無事に見終わるまで「絶対、生きて帰る!」精神で楽しみましょうね♪そう、合言葉は…絶対、生きて帰る!(しつこいw)