ゆたか君ミッションの始まり☆

いつもお星さまポチりんして下さってありがとうございますだ♪
土曜日に見たゆたかレンジャーの威力がすごいです。天気予報的に言うと、ゆたか前線(梅雨前線)が高鳴る胸の鼓動に拍車をかけまくって(高気圧の影響により)かなり派手なゆたかfestivalの幕開けです(雨風が激しい嵐が到来★)
本編のみならず、お昼の健全な番組@ブランチでも不意討ちでお披露目になったBodyがSR過ぎて困るwここで言うSRとはSuper Richのこと=ますださんのBodyはすごい豪華。山あり谷ありの曲線から生まれるBodyラインのリッジと、なめらかそうで(100%見た目より…出来る事ならマッサージのオバチャンにでもなって「あんた、イイ体ねぇ!」ってナチュラルtouchしたいw)霜降り国産和牛?いや馬肉の2乗、いや3乗並みのrichさ。なんかBodyがあのBodyなだけに見ちゃいけないものを見てしまった感じがして赤面する私は一体だぁれw?お顔を手で隠したって指の隙間から見たくなる、そんなBodyにやられた+そそられた+撃たれた始末ww
ドラマの感想をメモしたい限りなんですが、120分ゆたか君に夢中だったよ。映ってなくても脳内はゆたか一色な感じだからまともな感想は出来ないご様子ですw(すでに脳内でスピンオフ化決定!)すみません><ってことで、ゆたか君に一言!
ゆたか君がおとこ過ぎてどうしたらイイですか?
先ほども述べた、SR仕様の目のやり場に困るワクワクBodyはもちろん…声が男前すぎる!だから挨拶(号令=毎日日直w)担当なんだよね?絶対に監督さんのお墨付きなんだと思いますwってことで、レスキューの監督さんはますださんのボイス担に確定です☆ありがとうございますw!野太くて渋さを匂わす深みある声が「ジャッ!」だけで伝わってくるなんて、どんなクオリティーなの!ますだボイス!!
あんな、男前だとゆうやがTAKAって呼びたくなるのも分かる気がする☆まっすーとか丸みを帯びた曲線呼びじゃなくて、真っ直ぐな直線呼び=TAKA!になるんだと思われるwだけどTAKA!には尊敬の気持ちが隠れ過ぎてるので…敬意を表すためにも、私はこれからもますださんと呼ばさせて頂きます。
あぁ、早くSaturdayナイトゆたかフィーバー来ないかな♪そしていつか、ゆたか君がファイア-ドラゴンで餃子を食べるシーンがありますように★鱈腹いっぱい食べれますようにw
それでもって、ブランチでお披露目になった「悔しいけれどお前に夢中なギャランドウ」ですがw全くKEに肯定派でない私がときめいた☆それも含め全てが男前!It'sパーフェクト!本当に貴重すぎるお宝映像をありがとうございます☆