5年後の椅子を夢見て

レスキューと言う名の魔法から抜け出せない日々を過ごしております。私の中では常に視聴率100%!早くミッション2も見たい…毎日進化&成長し続けるますださんのワクワクBodyと、ゆたか君の男前ボイスにメロメロしたいです☆
連載し隊も忙しい合間をぬって更新してくれてありがとう♪監督さんの番宣がちゃんと出来るのか…という親心満載の心配に、両手両足を使って挙手したい派の私ですがw(だって、ますださんWORLDが電波に乗って流れる@そして生!ってのが不安な心をそそられる)そんな心配をはね飛ばすかのような男気あふれる返事、流暢な喋り…本当に目頭を熱くさせるよね!ってことで、「頼もし過ぎるますださんにこれからも着いていき隊」に加入します★だから、はなまるとかチューボーとかフレパとか(過去にないであろう同じドラマメンバーで2回目の来演w)今後の番宣も目が離せない、離すことの出来ない色んなますださんを楽しみにしてますだ!
本日は乗り遅れつつもプレミアム@あらしSP見ました。普段はNEWS以外のJ事務所グループには疎すぎる私なだけに、すごく興味深いことだらけでした。あと5年後にあそこの椅子に座ってるNEWSさんに会いたいです(結局それw)そして、あらしさんみたく冠持ちたい!っていう熱い熱い想いを事務所のお偉いさんにうまいこと伝わって週1でNEWSたんに会いたいです(そこは外せないw)もうそろそろ、NEWSたんのオモシロ集団っぷりに気づこうよ!各テレビ局さま!ローソンさんやラスケーさんは気づきを越えて、立派なNEWS担だぜw?(ゆたか君の私服が「何系でもないラスケー」だった事実がラスケーさんの深いNEWS愛を感じて感動しまくった件w)
それでもって、やっぱりJ事務所は奥深いww本当、皆さまの人間性は年相応と言う言葉が並外れる素晴らしさで学ぶべきことが多いです。そういうところに惹かれちゃったんだろうな☆やっぱアイドルってすごいね!(←最近の良く言うMy検索ワードベスト10入りw)