直視し続けたいカッコよさ☆

ちょいちょいちょーい!withのNEWSたんがイケメン過ぎるよぉぉぉ!!!なんなんだ、この6人の男前は☆パーティーも終わって、もう当分6人揃った姿が見れない><って悲しみオーラに包まれてたのが嘘みたいにぶっ飛んだ!(THE・単純)本当にかっこいいいいいいいいい!こんな「間違いないカッコ良さ」が満載のカレンダーなんですよね?つまり…講談社さまもNEWS担じゃないw?うん、決まりじゃないw?来年度のスクールカレンダーもワクワクしながら待ってます★(ってとっくにスクール卒業しちゃってるけどお買い求めしてもイイですかw?)
あとは不意討ち過ぎるシゲの生存確認(失礼w!)には、こちらも不意討ちに涙もろくなってしまっただwだってだって、成亮が動いてるんだよぉ♪成亮が動いてるんだよっ!(大事な事は繰り返すのがモットー☆)動画の素晴らしさ&ありがたさ&愛しさに乾杯したいです!誰か合いの手を!
にゅーすまも10年後の自分っていう、なんとアバウトなお題なの!って思ったけど…きっとこれならお題シカトBoyも避けて通れないはずだよねwだから、それはそれですんごく楽しみ♪(子供心を忘れない大人になりたいとかなんとか言ったりしてw)とりあえず、私は10年後もNEWSたんと愛し合えていたら幸せです!(シカトBoyに負けじと宣戦布告!)もちろん、ガチで★
そして、最後になりましたが…まりさん!本日は朝早い時間からお付き合いして下さってありがとうございました☆大切なチケットもありがとうございます!また来週、慶ちゃんWSのDVD持って行きますね。お会い出来るの楽しみにしてます★