尽きそうで尽きないネタの3連チャン

嬉しいGOODニュースは途絶えませんね!ますださんがビダン載っちゃうよー☆ひゃっほいひゃっほい♪自称10年間変わることを知らないヘアスタイルだったフェミニンますだが、ヘアスタイルを激変して「おとこますだ」になってから約2か月…美男子に認定されました!って遅くないw?気づくの遅すぎーと思ってみたけどフェミニンますだだと男子っぷりが隠れすぎてたから、良しとしますかねw?おしゃれ番長のヘアスタイルにもっとクローズアップして欲しいので今後とも宜しくお願いします☆(だって14日間に1回散髪行くって言ってたしw日々変わり続ける微々たる変化も知りたいのがヲタク心)土曜日はレスキュー本家に美男子に忙しいですね。
それでもって、本っ当に慶ちゃんLOVEなPさまが可愛い!日記のネタがないない言ってますが、慶ちゃんと豚しゃぶ行った事がでっかいネタだよ!カジキマグロ並みだってば★そんなでかいネタを普通のテンションでスルースルースル-しちゃうってことは、隣に慶ちゃんの方程式が日常茶飯事ってわけですね☆そうですね!そんなわけで、Pさまの「コール」来場を心よりお待ちしておりますだ!
そしてそして、明日っからNEWSのママンこと慶ちゃんの舞台が始まるよぉ♪尋常じゃない緊張を抱えながら、ワクワク楽しみにしてるんじゃないかな。そんな慶ちゃん演じるチャラまきおに明日会えるのが楽しみ過ぎてお腹いっぱいです★原作もNotネタバレしてたので、まっさらな気持ちのまま「コール」で起きる事件の野次馬になってきます!