ますだ流を広めていき隊!

慶ちゃんのコールの余韻に浸りまくりの中、ゆたかレンジャーを拝見しました☆どんだけ贅沢なのっ!って思ってたら…
毎週あるはずの入浴シーンが無いじゃんかwやっぱり、ゆたかのワクワクBodyは土8の時間帯では早すぎましたかね?あんな偉大な胸板ちゃんを披露されたら、kidsもその大事っぷりにアワアワしてご飯タイムどころじゃないよねwしかも、お顔は甘口フェイスと言う最上級のGAPにそちらの奥様もあちらの奥様も画面に集中しちゃって家事どころじゃないですよね!次の朝には、ゆたか君のお風呂についてご近所さんで井戸端会議やっちゃいますよね★きっとそんな地域的な問題で2話の入浴シーンは見送られたんだと思われますw(本当に思考回路がアウトのスレスレですみませんw)
ってかなり入浴シーンに未練タラタラな私&ゆたかBody担の皆さまの空気を察してか、3話で涙の復活してくれるみたいなので心して見たいと思います!ゆたか君が愛と勇気と希望を持って脱ぐんだから、見させて頂く私たちもそれなりの愛と勇気と希望を持って見ちゃいましょうねw(だからどんなドラマw)全くミッション2の感想じゃなくなってしまいましたが、ゆたかレンジャーの話しはここまで。
続いて、美男子が載っているというビダンですが…
P29を開いてみたら美男子がいたぁぁぁぁぁ!まさに「美」+「男子」の奇跡のコラボレーション☆あんなモコモコ上下@星柄withブラウンが似合う人なんてなかなかなかなかなかなかいないよw!ますださんがフツーに着こなしているのを見て再来年くらいのベストジーニストも夢じゃないって本気で思いました★(とりあえずCDTVの例のランキングから攻めてこw)
そんでもって血管!血管!血管!ポッケにお手てを突っ込んでるだけなのに何であんなに浮き出るの!その凹凸の激しさが彫刻並みの出来栄えで感動ものです。血管までもが美男子だからね!どこまでアイドルを極めてるの、ますださん☆
極め付きにあのパーカープレイ!ますださんに着てもらえたパーカー達も自分の運命を喜んでるに違いない事実wそれくらいのパーカーテクニシャンだよ!これからはパーカーの伝道師として、ますださん発信のパーカー着こなしマニフェストとか発案してって欲しいです(目指せ、ファッション誌の連載!)もうね、そんだけの価値があるパーカープリンス・ますださん!そんなプリンスに敬礼っ☆じゃっ!