これぞ、ロミオ&ジュリエットのリアル版

立春まであともうちょっと♪な季節に突入しましたね。しかし春を全く感じないくらい寒さ抜群の毎日に「ゆたかくん、助けて…」と要救助者ぶりを発揮しておりますw(西原さん演じるなおちゃんに軽めのライバル心点火w)そんな寒さを吹き飛ばすかのように、皆さまお星さまをポチリして下さってありがとうございます!お陰さまで4桁突入というハピネスが舞い降りて来ましたっ★
ってことで立春とは全く関係ナッシングですが、プロフィールの下に拍手さんを設置してみました☆もし宜しければピンポンダッシュのようにポチポチして頂ければ嬉しいです☆それと自分で間違ってポチリしないように気を付けたいと思いますwそんな勢いでいつかはハイクデビューもしてみたいな☆と夢見がちですが、まだ仕組みが分かりません!はてなは奥深いぜっ!(そこw)ちなみに、私の「偶然見かけた有名人」ですが…働いてるサロンにマネージャーを連れて直々に道を訪ねて来たピーコさん(色眼鏡かけてたからピーコさんだと思うんだ!)とか、お友達の舞台を見に行って楽屋まで顔出しに行ったらすでにそこに居た、なすび(懸賞生活のね。真冬だったのに短パンだったよ!小学校の時、クラスに1人は季節問わず半袖短パンの子っていたよね☆そういう感じ)っていう、都内で生まれ育ってもそんな感じですw会いたい人に会えない…まさにロミオとジュリエットならぬNEWSとNEWS担★けど赤い糸で結ばれてるって言うね!
そんなジュリエットぶりが分かるストーリーがありまして…
私の働いてる職場の30m範囲にあるメンズの洋服屋さんにますださんが来店しておりました…ちょうどレスキューの収録が始まる前だったんだけど、ますださんが30m範囲内にいるのにも関わらず、それを知ったのは2日後だったんですよね。ジャンルに分けるとB系ちっくなお店なんだけど、商品は色とりどりでPOPなますコレに合ってて可愛いーんです。店員さん(若干の強面要素ありw)に会った時、「このあいだ、NEWS来たよ!」って教えてもらって(もち、ご近所の方々にまでNEWS担だと知られてる事実ww)その方のオトモダチがますださんを紹介してくれたみたいなので、また来てくれる事を願っていつでも出動出来るようにサイン色紙と黒マジックを用意しなきゃ!と思っております☆ってこんな風に準備万端にしちゃったらロミオ貴久は現れてくれないんだろうなwそう、それが分かってしまうのがNEWSとNEWS担★もち、赤い糸で結ばれてるんだけどね!!!(そこ大事w)