こんなんランキングしてみました。

昨日に引き続き…立春とは全く関係ナッシングですが、去年買った雑誌を数えてみたら200冊越えてたw(ふつーレベル?)そりゃ、お金も貯まらないはずです。でも、それだけNEWSさんがメディアに出てたって事だよね?(あんまり実感ないのは内緒w)なので…200冊ある中から私のお気に入りベスト紙面NEWS2008と題して勝手にランキングしてみたいと思います!
2008年に発売された雑誌(紙化されたNEWS@ドル誌除く←ドル誌込みだと果てしない作業のためw)の静止画のイケメン具合を私個人の独断と偏見でベスト紙面NEWSを決めてみました☆

【ベスト紙面NEWS】
これは悩むことなく、8月28日号のNo.929のHanakoで決まり!これを撮影して下さったスタッフの方々と握手しながら挨拶回りに行きたいくらい(いっそのことハグする勢いで)、素ん晴らしいNEWSさまでございます!
Pさまのシャツの隙間から覗き見できるたくましい大胸筋&そんな熱い体なのにCOOL過ぎる美貌、慶ちゃんのスタイルの良さが抜群に分かる出で立ち(しかもヘアアレンジ有り)、丸いシルエット時期のフェミニンますださんのTHE・喉ぼとけ&血管具合のおとこ加減(それプラス、パーカーの着こなしの申し分の無さ=まさにパーカープリンスに完敗w)、兄貴のシャツのうでまくりの小技が効いてる涼しげ演出&つま先の直角さ、シゲのMJ(本家ジャクソンの方w)を匂わすお洒落boyな感じ(アラレちゃん眼鏡と黒ハットと金髪で短髪を合わせるチャレンジャーは真のお洒落boy認定!)、ゆうやの長いひじ下にマッチする視線(エロ=セクシーな寂しい感じ)&ハーフパンツ!ハーフパンツ!ハーフパンツ!膝下見せてw!
あとは6人並んだNEWSが男前の中の男前で最強すぎる事実だとか…挙げればキリがない(果てなきイケメンstory★)これ大きく引き伸ばしてポスターにしちゃえばいいと本気で思います。そう、今でも充分思ってます。それくらい立派なHanako☆衣装も立派すぎるぜ、Hanako!とりあえず、今年も期待してるよ、Hanako!(次点はオリスタ。基本的にオリスタのお写真が好きな私★あのナチュラルなNEWSが味わえるのがオリスタさんのクオリティーの高さ。だから今年は新曲出す度に表紙&巻頭ページを我らがNEWSさんに与えて下さい!←出し惜しみ禁止令w)

【ベスト紙面Pさま】
Pさまは銀幕デビューしたクロサギ関連がからチョイスしてみた、2月号の「high fashion」(って言っても映画の話題が全然無いけどこれってクロサギの時であってます?)真珠と白い服ってことで白米大使のPさまがホワイト繋がりで本当に本当にカッコ良く白い服を着こなしております。カラーページじゃなくて、ライトグレーでテレビの写りが悪い感じのザァザァしてる風味のお写真なんですが、それがまたオシャレ!そんなグレー気味なのに真珠よりもキラキラしてるPさまのハンパないオーラ☆この雑誌に出るってことがすっごい事なのに、パリコレ特集に出てた外人モデルよりも本格的なカッコ良さ…それもまた事実。(次点は8月号のPOPEYEか同じく8月号のSEDAかで迷いました。同じ人物だとは思えない変貌にPさまの凄さを実感。)

【ベスト紙面慶ちゃん】
ロスタイムライフの舞台雑誌も沢山あったので、かなり悩みましたが…ここはあえての「2008年3月1日発売の06号のセブンチーン」にします!チャラ慶ちゃんも大好きなのですが、黒髪慶ちゃんも大好物なんです★しかもアップの伏し目!私がどれくらい慶ちゃんの伏し目ファンかご存知ですか?ってくらいポテッとした下唇とつぶらな一重が可愛いです。ボーダーTシャツにベスト&デニムというシンプルコーデをおしゃれに着こなしてしまうのが慶ちゃんの生まれ持ったスタイルの良さの表れです☆あと、アップになると左耳のピアスがもれなく付いてくるのもヲタ心をくすぐられるんだよね。慶ちゃんもだけど、なんであんなにNEWSさんの耳たぶに目が行くんですかねw?街中を歩いてるBoy達とすれ違っても耳たぶをチェックしたことなんて無いのにー。やっぱりアイドルはパーツの1つ1つもパーフェクトなんだなぁ♪と実感出来た、そんなイチオシ慶ちゃん!

【ベスト紙面兄貴】
恐怖のチョッキ男とコスプレがハマる有明次男坊関連の雑誌がワンサカしてる中、ここは有明兄弟のピュアさナチュラルさキュートさをガンガン推してくれた「プラスact.mini vol.3」に清き挙手をしたいと思います(有明兄弟のピュアさに負けないくらいのw)これ、いい!…っていう一言の感想で充分伝わる重量感=インタビューの文字数や兄貴の生まれたてちっくな表情。カメラワークも絶妙過ぎて余白が気にならない、意味のある余白の素晴らしさ!白バックがこんなに純朴な錦戸少年を演出してくれるなんて…カメラマンありがとう!これ、全部撮ったお写真をお蔵入りしないで出してみよ。それでもって願いは兄貴の写真集を制作☆プラスactさまレベルの雑誌からなら写真集発売だなんて、ちょちょいのちょいだと思われます!

【ベスト紙面シゲ】
これは即答で…「こんなん。」のパンフ!雑誌じゃないですが…な・に・かw?ってくらいグッジョブ過ぎるよね?大きさも半端無いけど、シゲのイケメンさとクオリティーも半端無さすぎる!これが漱石2枚で買えちゃうなんて、J事務所の椀飯振舞に感謝☆和装シゲも、眼鏡シゲも、ジャムにまみれたシゲも、泥んこ遊びが好きなシゲも、洗顔の泡で可愛さアピールするシゲも丸々ステキすぎる。しかもカメラマン・シゲのお写真も見れちゃうなんて2重にも3重にも美味しい玉手箱!本当にシゲを知らない人たちに見せて歩き回りたいくらい絶品なお品です。(ちなみに雑誌紙面だと、5月1日発売10号のセブンチーンに一票。天然優等生ってことで金髪なりかけにストローハットかぶったり、飴ちゃん持ったり色んなシゲの選り取りみどり。そんな中で背中を向けたピースサインのお写真がナイスショット♪)

【ベスト紙面ますださん】
2009年1月8日号(2008年12月発売)のNo.938のHanako☆これが記念すべき新生おとこますだの勇姿の証。真剣な表情&暗めのライティングからは今までのフェアリーますだ(=妖精w)の面影ナッシングですからね。しかしながら、ますださん紹介文のサブタイトルが「男らしさの中に、かわいさも。」…ってHanako分かってらっしゃる!決してお写真からはかわいさの1ミリたりとも滲み出ていないますださんを、かわいさ有りの判子を押してくれたHanakoスタッフさん…きっといるはず、ますだ担w☆隠れてないで出ておいで。次回、ますださんが出るときは男らしさ&かわいさの2つが味わえる、そんな逸品を宜しく頼んだっ★

【ベスト紙面ゆうや】
ゆうやって個人で雑誌ってあんま出てないよね?うそうそのちょっとした記事だとかあるけど、これ!ってものが無かったw(って私の見逃し凡ミスならすみません)だから個人仕事じゃないけど、2009年1月号(12月発売)PINKYでお願いします。てごますぴーの3ショットなんですけど、「ゆうやカッコイイゆうやカッコイイゆうやカッコイイ」と勢いよく唱えた記憶は今でも鮮明に残ってるくらい想い出深いお写真。てか、ゆうやってハットかぶると必ず若干斜めの位置キープするよねwそれが脳内にジュリーを沸かせます。しかも脱ぎたいのか脱ぎたくないのか分からないジャケットプレイがヒロミゴーを臭わせる>やはり昭和のかほりがするアイドル手越さまw先輩ますださんの肩に堂々と腕乗せちゃったり、大先輩Pさまにウィッシュを無理矢理やらせたり(あくまで私目線w)、ここではNEWSたんの中にいるゆうやの日頃の行いが少しだけ垣間見れるという特典付き☆今年は愛しのミライくん関係の映画雑誌に期待せずにはいられませんw頼むよ、ゆうや&雑誌関係者さま♪
以上、独断と偏見でお送りして来ました★今年も堂々と紙面担wまっしぐらでNEWSさんに愛の募金をしていきたいと思います☆(って確実に言うと本屋と出版社だけどw)