ケイちゃんの執事

すっかり、メイちゃんの執事WORLDにはまってしまったえりこです。異次元STORYなのが妄想力をフル活動にさせて、頭のイイ運動になります☆てか、あんなに執事ってお嬢さまに尽くしてくれるんだねwすごく愛されてるのに、執事以上恋人未満に思えって方がオカシイと思います(って言ってる私がオカシイですかw?)
そんなおかしさに磨きのかかった私は、もちろん執事=NEWSさんに置き換えて楽しみましたw手間取ることなく、6人分のイケメン執事の妄想ステージを全面クリアしちゃったよ。ゲームセットのはずなのに頭が満たされません!そうだ、NEWSのわちゃわちゃドタバタコメディーが好きだったんだわ☆と昼ドラのヒロイン並みに思い付いたのでアッププしたいと思います。その名も…「ケイ(慶)ちゃんの執事」(山下シンジもビックリのベタベタ加減w)
イケメン執事に愛さているメイちゃんは誰がなんと言おうとケイちゃんこと、慶ちゃんに当てはめます。メイちゃんの実家がうどん屋なら、うちの慶ちゃんはラーメン屋!ってくらいピッタリwスタイル抜群の可愛いお嬢さまメイちゃんを、スタイル抜群のチャラいお坊っちゃま慶ちゃんにシフトチェンジして、リアリティー溢れる物語に仕立てあげてみたいと思います★
そんな慶ちゃんに全身全霊をかけて尽くすSランク執事には、最近慶ちゃんへのLOVEが止まらないPさまが適役。Sランクだなんて枠に捕らわれない、まさにPランクの執事に認定です。チャラいお坊っちゃまの盾や剣になるスタミナはもちろん、筋肉だって十分あるよ(フリーダムっぷりも健在だけどね!)移動はヘリコプターってことで、執事になる前はドクターヘリで働いていたPさまには持ってこいだよね。とりあえず、私はP執事がフィッシングやるとこが見たいwうん、ただの個人的な好みだね♪
慶ちゃんが好き過ぎるあまり、大学を休学してまで執事になろうと決めた豆シゲw実の兄ことP執事にジェラりつつ、慶ちゃんのために24時間寝ずに立ちっぱなしと言う執事試験になんなくクリア。しかし、いつも肝心なとこでドジる豆シゲ…意外とシャイなのにも関わらず、愛の告白をサラリとしちゃうってのが、本家のまめしばと違うとこです。情熱的で本能のまま慶ちゃんを愛する豆シゲを全面プッシュwこんなはまり役は彼以外にはいまてん☆
慶ちゃんにP執事を取られて嫉妬嫉妬嫉妬の塊でおかしな行動に出るルチアさまこと、そーすけさま。そーすけさまのマイファミ大好きっぷりはお墨付きなので、P執事を取り返すためには手段を選びません。時には慶ちゃんを一重と呼び、時には般若と呼ぶ…もちろん、チョッキ必須でお願いします。あと登場シーンではあの恐怖のBGM付きで(ラスフレ放送時のMy着信音w)本家のルチアさまは怒り狂うとハサミでお花を切り出すので、そーすけさまにもミチルで鍛えあげられたハサミプレイを所々に入れてもらいます。
そんな、登場するだけで一気にホラー化になるそーすけさまの執事役には双子という設定のテゴマスを。実はそーすけさまの深層心理を動かしているのは天界からやってきたテゴマスというアナザーSTORYを交えたいと思いますwそーすけさまが嫉妬に溺れてない時は天使並みに優しい心を持っている→それを操っているのはおバカな発言が目立つ正直者のウィスパーゆうや。それとは真逆に、嫉妬が溢れてチョッキを着だす暴れんぼうな心を持っている→それを操っているのは最近目まぐるしいくらいのおとこフェロモンを出してきた黒ますだwそう、私はどんな設定に置いても、ますださんにはブラックの中のブラックを演じてもらいたいんです。そんなデビル&エンジェルをテゴマスなら感情豊かに表現してくれるはず☆そーすけさまの精神状態が安定してる時は2人のキレイなハーモニーでお歌を歌ったり、オチの見えない緩いトークに花を咲かせてみたり…可愛かったり怖かったり、その忙しさはまさに演出家泣かせのテゴマスさん★
ってな感じで「慶ちゃんの執事」は私の大好きなドタバタハートフル青春白書(コメディー要素多めの濡れ場無しw)になりそうです♪いつか、妄想で戦う天下一舞闘会とか開催されないかなwそんな事を考えられるくらいのパワーを沸かせてくれてありがとうございます…本家のメイちゃんの執事に関わっている皆さま!