不況はゴシップ界にも伝染中

グローブ座でまきお君の野次馬になってくる前に、私も例の週刊Springを読んで参りました。(ってある意味、紙面上の野次馬化ですみません)
前回の金曜日雑誌と言い、こういうのに登場するってことは知名度も上がって、出版社にも需要があるってことなんだよね?なのにも関わらず、私的には全く需要がありません。それくらい内容が薄過ぎて、J事務所のネタ探しも大変なんだな…と思ってしまったクチです。
ちなみに、私の中では女の子スキャンダルよりもギャランドゥ事情の方が需要Maxだからねwあんな可愛いお顔をして胸やらおへそにHIDEKI(ギャランドゥだと生々しいため、いっそのこと暗号化w)が生存しているって事の方がデッカ過ぎるネタちゃんです☆成長が止まらない魅惑のスーパーBodyってやつですかw?それを追っかけるのに必死なんです!
でも、これ読んで傷ついてる子もいるんだよね。そういうのを考えると、うちの変わり種アイドル王子(って失礼しますw)をネタにて記載する場合はもっとガチでお願いしたい!(え?)中途半端にあること無いこと書いて、悲しんでしまう可愛いNEWS担の心情を大切にして欲しいと考えてしまいます(ほんとドコ目線なの自分…)今のところ、お茶の間的には爽やかイメージが強いんだから(ヲタク内じゃ、とっくに卒業されていったイメージだけどw)そこも大事に育てて欲しいです♪デビューして5年が経っても、未だに爽やかキラリンだなんて、あんまりいないし★(…と思うし)
ってことで、このネタちゃんが春にやってくるNEWS冠のフラゲスキャンダルだと思い込んでみます☆オーレイ!