オッス!オラ悟空っ☆

未だに、ますださん扮する出っ歯悟空が脳裏に焼き付いて消火できませんwいつ鎮火するんだろ…と思い悩む中(どんだけの威力w)テゴマスさんがアイアイ傘の時に出演したHEY!HEY!HEY!を見たら、沢村さんが直々にご指導して下さったブルース・リーのモノマネをするますださんが…見事な出っ歯でしたww紛れもなく出っ歯でしたwあの必殺技は、ますださんの困った時の神頼みならぬ、出っ歯頼みの結末なんだと思われます☆あぁ、なんでも可愛いね!(結局w)
そして、ゆうやが旅立ったそうで…神ならきっと笑いとって帰って来てくれるよね☆自由の女神までもを味方につけるんじゃないかな。なんのfestivalか分かりませんが、とりあえずケガの無いようにガチで戦って来てくださいませ!(行き先的に黒焦げになって帰ってくる心配はない…よね?)
ってことで、拍手さんを設置してから数日経ち…こんなにもパチパチ機能が動くと思ってなかったのでパチパチして下さった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございます。そして、キラキラお星さまもありがとうございます☆って事で拍手レスでございます!
(はてなでご挨拶させて頂いてる方は勝手ながらお名前を出しております。もしご都合が悪ければご一報下さいませ。)

2月2日 saphiraさん
saphiraさん、お初拍手ありがとうございます☆設置した記念日にメッセージが頂けて…しかも大好きなsaphiraさんからなのでダブルでハピネスです♪
saphiraさんのダイアリーのはて消防車がすっっっごく可愛くて!いつかあの消防車の中からゆたかレンジャーが出動するんじゃないかと本気で思ってます(出動要請だしてイイですかw?)1週間に1度の大切なレスキュー日は重要度世界一ですよね!いかに仕事を早く終えて、レコーダーの再生ボタンを押すかが私の頑張りどころですwそして、全国のゆたか担の皆さまに(もち、saphiraさんも★)癒しと衝撃を与え続けるゆたか君は目が離せない忙しいおとこですよねw(Body含むBody含むBody含むw)
あと、ゾヒ大阪初日の野次馬デビューの感想も聞かせて下さいね!楽しみにしてます。またダイアリーにお邪魔しに行きますだ♪

2月4日 aipinoさん
わーい!パチパチありがとうございます☆こちらこそドームパーティーでお会いしたのにも関わらず、ご挨拶が遅れましてすみません><
って全く怪しく無かったですよ!私の憧れダイアラー&いつかの木更津万博で同じギグを楽しんでいたキッシーズ…というハートマーク満載のギラギラ視線を送らせて頂きました♪(決して怪しい者じゃございませんw)それよか、リボンっていうイメージを湧いて下さったことが嬉しいです。なので、デザインを変更しようと思ってましたが、まだ当分リボンに結ばれてたいと思いますw
って前置きが長くなりましたが、やっぱり油性マジック必須ですよね!了解です☆アドバイス通り、肌身離さないお財布か携帯に変なイラスト付きのサインをお願いしたいと思います!ってイラストがメインになりそうに80%ですけどwwそんな記念日がやってくるまで、イメトレとマジックの染み込み具合のチェックに気合いを入れます!素敵なアイディアをありがとうございます♪