NEWSの仲間入りに立候補希望!

たったの2日間、ここをお留守にしただけなのにヲタ業をサボり気味だわ!と思ってしまう今日この頃です。やっぱ、ダイアリーって楽しいね☆書くのはもちろん、アンテナさんにお邪魔しないと落ち着かなくてイイ睡眠が取れずに寝不足ちゃんです。
全ての話題に乗り遅れ万歳ですが、ゆたかレンジャーとグッジョブなWU誌のツボあげをしても良いですか?…はい、しますw
有明兄弟もドラマが始まった当初は全話の感想を書いて、最終回が終わったら「兄貴よ、お疲れさま☆」エントリーをアップする気マンマンだったのに…見事に1話のみで以下スルーの結末。しかし、ゆたかレンジャーを見ると高鳴る鼓動が抑えられないのか書きたい症候群に陥ります。きっと原因はあの脚本のベタな熱さにあると思うんだよね!イイ意味で視聴者の心を鷲掴んでるよw特にシンジ山下!あなたの今後が気になって仕方ありませんwレスキューのオイシイところを全部持っていき過ぎて、ゆたか君と共にYOUにジャッてやりたい気分ですw
ミッション3は由美ゆたかが堂々とご登場になられましたね♪あの水も滴るイイ男を網で確保したいですwなんか海女さん役とか出来そうぢゃん、ワカメ似合うし!って思ってすみません(陳謝w)それくらい、いつでも常に濡れてて欲しいですw(オーロラぐらいキラキラと美しいBodyでプール遊び@ブランチで確信した願望w)お風呂場では結構大胆な由美ゆたか…こんなん電車の中吊り広告にあったらオシャレじゃん☆宣伝効果が目に見えて分かっちゃうよね。
随所随所で聞こえる男前ボイスに聞き耳たてては巻き戻してリピート&リピート…号令係に夢中なゆたか担は忙しいったらありゃしません。目でドキドキしたり癒されたり、耳で感じたり想像したり…アイドル界のプロが演じるゆたか君は五感が成長出来る素晴らしさ!いっそのこと、テレビから匂いも届けばいいのにww
どろんこまみれで食べるお握りは、熱さのてんこ盛りで男前たちのHotな友情を求める私にはメインディッシュ並みのシーンでした(お行儀はよろしくないけどwやっぱ、着替えよw)しかも、ゆたか君が一匹狼君にお握りを運ぶナイスアシスト加減がジェントルマン過ぎて頭をなでなでしたくなりました★本っ当にイイコ!いつでもshareする気持ちを忘れない表れだよね。リアルにshare=ご飯の取り分けって思ってたんだしピッタリ過ぎる♪
そんなこんなで、WU誌のご無沙汰すぎる対談に必死になって食いつきました!こういうのが見たかったんだよぉ!しかも、パーティー真っ只中の楽屋内でインタビューとかパーフェクトなんですけど★みんなのテンションもあげあげだし、そんな風景を想像しながらテキストを読む=ヲタクの幸せに繋がります。
って祐子の誕生はゆうや自ら発信だったのねwしかも衣装合わせとかかなり本気じゃないか!てか制服のコーディネートも何種類かあって、ゆうやの好みチョイスだったらどうしよwwベージュ&紺ハイソを選ぶなんてなかなか清楚なお嬢たんが好きなのかしら?てか私立で女子高だよ、きっと。そんな妄想まで立派に膨らませてくれるなんて色んな意味でありがとね、祐子☆とりあえず、ゆうやは根っこの部分からコスプレに憧れていたんだと1人で勝手に解釈してみた。夢が叶って良かったね♪そして、イケメン5人に気に入ってもらえて良かったw祐子生誕を祝って、中2に戻って騒ぐNEWSが可愛いすぎる…あぁ、NEWSの輪の中に入りたいw(と思ったのは私だけじゃないはず★)