ショックを感じたら雑誌を開いて

本日のテレフォンショッキングで翼さんの友達の輪が必然的にますださんにやって来ると思い込んでいたNEWS担がここに1人wそうですよねー、Uさんの舞台近いからナイスチョイスなんだよね(明日のはなまるカフェ含む)…とショッキングを隠せないNEWS担ここに1人。翼さんとますださんの師弟トーク@電話が聞きたかったです。事務所担のますださんなら、「ライブ頑張って下さい!」とか師匠を慕うお言葉が幾つか聞けちゃうんだろうな☆
そんなショッキングを吹き飛ばしてくれたのが…最近、専ら紙面上でそのイケメンっぷりを出し惜しみなく披露しているSHIGEこと成亮!FINE BOYSが奇跡の賜物すぎます★こんなん見せられたらシゲだなんて軽々しく呼べないよw本日に限り、成亮さまと呼ばさせて下さい。(あわよくば、成亮お坊っちゃまの執事になりたいw)
全国のイケメンに興味がある皆さま、もしくはイケメンに出会った事がない皆さま、ゾヒ「FINE BOYS」のP57を開いて下さい。堂々と宣言出来るくらいのイケメン代表がおります☆そう、成亮さまだね!「なんじゃこりゃぁぁぁ!」って松田氏もビックリの衝撃降臨。そして前髪も降臨♪カッコイイの一言じゃ表すことが不可能なくらい…カッコイイ!(結局w)こんなキメキメ成亮さまを見ちゃった日には慶ちゃんもさらにフォーリングLOVEを確信しちゃうはず!(終いには2人で五反田ラプソディー♪)そして、シゲラーことますださんは何冊お買い求めになりますかw?とりあえず、KINGの生まれ故郷…練馬の本屋をジャックせよ★ジャッ!
そして、こんなイケメン成亮さまを拝んだ私のつぶやき…成亮さまよ、動けばいい!紙の中から飛び出してしまえいいい!と喋りかけたことは言うまでもな・い・よ・ね・!
来月はゆうやだって☆成亮さまがセレブリティならゆうやはヲタクリティですかw?ドル誌でお目見えになられたチョッキがどっかの民族衣装みたいですんげーハイファッションwwあれね、ゆうやだから着こなせるってよりも…まだ見れるんだよ。そんくらいファッション界を激震させた何柄か特定できないチョッキwそのミライ君っぷりをリアルなファッション雑誌で魅せてみてもイイんじゃない?これまた、新しい手越革命の幕開けだよ★