SHIGE旋風が巨大すぎるっ

ちょちょちょ!朝からビックNEWS到来だよ☆成亮さまの(昨夜のFINE BOYSのイケメンさを引きずっておりますw)主・演・舞・台だって!お母さぁん、お赤飯炊いてwパーティーのMCとかレディオで自分だけお仕事ないぜアピールしてたのに…おもいっきり騙されたw演技派すぎるよ、成亮さま★(次のJ事務所からの招待状はテゴマスコン@ホールクラスだと99.9%思っておりました!)
だって、「I LOVE 慶一郎と行ったNY旅行からお仕事絡みだった」ってことでしょ?本当にアイドルの皆さまったらお口のチャックが閉まり過ぎてるw5月からってことで、全く予定が読めなさすぎるけど休日という日を全て成亮さまdayにしたいと思います!とりあえず、社長と先輩には伝えたから大丈夫☆(どんな後輩w)なんか加藤ローレン成亮ってミドルネームとしてもイケるくらい役名はまってるよ!しかもミステリアスboyだなんて…本当に楽しみだぁ♪今のオシャレなヘアスタイルが保たれますよーに、ローレン!
てことでいつもポカポカなお星さま&拍手をありがとうございます☆以下、パチパチのお返事です。
2月9日 やすさん
こちらこそ、はじめまして!パチパチありがとうございます☆そしてキラキラお星さまもありがとございますだ!さっそく、やすさんのダイアリーを勝手にMYアンテナに仲間入りさせて頂きました★これからイッパイお邪魔しに行きます♪
って大爆笑だなんて…嬉しいお言葉ありがとうございます。情報通じゃない妄想通なダイアリーに足を運んで下さって…やすさんがステキな妄想力の持ち主だと勝手に推測してみましたw慶ちゃんの執事もゾヒともリアル版で見たいんですよね!ヲタク内の視聴率ならバッチリMaxだと思うし、ドル誌で魅せたギャルソンNEWSは紛れもなく執事の素質を持っておりましたw
やっぱり、由美ゆたかさんの大胆っぷりにドキドキ&ニラニラしましたか!あの見えるか見えないかの透け具合が計算なら、レスキューの見せ場がお風呂シーンってのも分かる気がします。それくらい入念なリハーサルが必要ですよね。あんだけ吐血するシンジ山下は最終ミッションまで生き延びると思いますwwてか死んでもらっちゃ楽しみ半減で困る!あの存在感で、ゆたかそっちのけで助演男優秀賞とかGETしたらどうしましょwwゆたか担として複雑ですよね。これからも一緒にシンジ山下に振り回されながらレスキュー楽しんでいきたいです☆
これからも宜しくお願いしまぁす♪