果てしないHotな脳内

にゅーすまのお題が「10年後の自分」ってことで私も便乗して考えてみました☆(便乗することも考えることもダイスキw)「10年後の私」…だなんて生ぬるいお湯に浸からず、「10年後のNEWS」を熱く考えてみますwそこはやっぱり、NEWS担らしく夢はでっかく精神で語らせてもらいますだ♪
10年後って言ったらNEWS結成15周年記念yearだからね!それってすごいよ☆0歳の赤ちゃんが15歳の中学3年生に成長してるってことだから。相当の酸いも甘いも経験してきたNEWSさんは、さぞかしダンディな大人の色気を手に入れて、且つキュートさを失わないで本職アイドルのままでいてくれているんじゃないでしょうか?(って完璧すぎるw)ってまだまだ34歳〜31歳だったら大人の色気に足を踏み入れたくらいだと思うけどw(やっぱダンディなセクシーを語るには40代からだよねー★)
お仕事的には、それぞれの個人活動が充実していて、「週2」でNEWSのNEWSによる番組でワチャワチャして、年1ペースでアルバム→tourがあったら幸せでございます。
15周年記念yearってことで…年末年始のテレビ雑誌の表紙を完全制覇したり、抱かれたい男ランキングに全員堂々ランクインしちゃったり、ローソンたんやコーセーたんの名誉監督ならぬ名誉イメージキャラクターに就任しちゃったり、月刊NEWSっていう月1でNEWSだらけの雑誌発売しちゃったり、NEWSさんがデザイナーになって洋服販売する「NEWS-K」が立ち上がっちゃったりw…とりあえず記念yearを盛り上げたい次第です!
パーティーも(って10年後は果たしてパーティーと呼ばれているのか、いないのか定かでないw)今までとはちょっと違う趣向で、メンバーそれぞれがNEWSのパーティーをセルフプロデュースする内容とか面白いんじゃないかなぁと☆(プロデュースしたメンバー以外の口出し禁止令付きでw)
Pさまがプロデュースしてくれるパーティーは、ダイスキな夏に海を感じれる沖縄かハワイを会場にしてSummerソング満載のセットリスト。暑くて汗かいたらそのまま海に飛び込め!(朝起きて寝癖を海で直すというPさまの方針よりw)ってな勢いの熱い熱いパーティーを☆
兄貴は小さなライブハウスでバンド形式のパーティーをプロデュース。そのためにNEWSさんたちはガンガン楽器練習に励みます(そのオフ風景はゾヒ情熱大陸でw)兄貴がボーカル&ギター、ツインでやるギターの相方がシゲ、ベースをますださん、ドラムがPさま、合いの手が慶ちゃんwってのは半分本気でキーボード、残ったゆうやはコーラスと見せかけてマジで歌うタンバリン担当★(マイク無しでも会場に響く歌声w)セットリストは兄貴の好きなアーティストさん(邦楽&洋楽問わず)を完コピかアレンジしてやる方向。
慶ちゃんはNEWSのママンとして初心忘るべからずと題するパーティーを。ファーストコンサートのセットリストで、あの時着ていた同じ衣装を身にまとい、例のホテルの宴会場でイッツ・SHOWタイム!若干バツゲーム感覚だけどw、あの時に芽生えていなかった確かな絆できっとステキなパーティーになるはず(衣装は確実にピチピチだけどw)そんな思い出いっぱいの感動&笑いに溢れる空間★
シゲは持ち前の作詞作曲の才能を披露して頂きたいので、全曲シゲ製作楽曲という夢のセットリスト。ロックもあり、ポップスもあり、バラードやジャズもありとおもちゃ箱をひっくり返したくらい賑やかなパーティー。10年後はドームクラスが定番になってきたNEWSさんの空気を読んで、プロデューサー・シゲがアリーナクラスで全都市を駆け巡るtourを実践★
ますださんはいつだったか水の中でコンサートがしたいって斬新なアイディアを持っていらっしゃったので、それを現実にしてもらいたい。コンサートってよりもエンターテイメント重視になりそうだけど、NEWSでサルティンバンコみたいなw(って表現古っ!)歌って踊って泳ぐなんて新しすぎるよ!それをオーバー30でやろうよ☆って言えるのはアイドル界のプロことますださんしかおりませんw
ゆうやは憧れの武道館でパーティー☆15歳の時、あんだけ武道館!武道館!って推してたんだから夢を叶えて欲しいと思います。ここはバンビーナをメインとしたセクシーでエロチック要素満載の曲に激しいダンスを合わせたセットリストで。きっと、ゆうや以外のメンバーは恥ずかしい!と言ってやる気が起きない空気がプンプンしますが、ここは手越さまを筆頭に腰をグリングリン回して女子たちにキャーキャー言わせるNEWS@おとこで攻めて欲しいなw(オーケストラ導入のバラード攻めリサイタルはゆうやのソロコンでw)
かなり盛大な15周年になりそうだよね!そんなお祭りに乗り遅れないように、10年後もNEWSたんにメロメロしちゃっていますように☆