今日は特別な日☆

のってぃ、21歳のお誕生日おめでとう!!!
短髪のツンツンヘアののってぃも、ストレートでサラサラヘアののってぃも、クルクルでモサモサヘアののってぃもみんなまとめてダイスキです★もちろん、ダンスも歌声も笑ったお顔もおかしなテンションも照れ屋な一面も左目の下に3つ並んだホクロも大大ダイスキです♪
21歳の新生のってぃに出会えますように…のってぃにとっていっぱいの笑顔が溢れる毎日になりますように…。いつもフレーフレーってしてるからね!
のってぃの未来に幸あれ☆
Pさま日記に書かれてあったカウントダウンパーティーって…もしかするともしかしちゃうのかな?勝手な妄想はタダなので、ヲタクなりに予想して幸せになりたいと思います☆Pさま、ご報告ありがとね!