Never Ending ゆたかレンジャー Story

毎度毎度、ゆたか君にノックダウンされ過ぎで感想を語らう前にKO一直線です。本っっっ当にSaturdayが忙しい!1週間の締めくくりにふさわしいくらい濃厚なSaturdayナイトゆたか☆
そんなわけで、イロモネアも未編集のままです。それよか、あの番組の正しい編集の仕方を教えて欲しいwやっぱ、ゆたか君ロックオン編集で正解だよね?ってなると根気と集中力が必要だわ…ゆうやの出演したレッドカーペット並みにやる気が起きませんwあぁ、ゆたかレンジャーが助けに来てくれないかな♪
訓練生としてのゆたか君に会えるのは今回で最後=来週からはSRになったゆたか君に会えるんだね!君付けも似合わないので、救助編ではゆたかさんに呼び名をチェンジしたいと思います(何様っw)予告で、そんなゆたかさんのBeautiful eyeからナミダを流している姿を見てナミダする私…来週、生きて帰れるか心配ですw救助編って視聴者が救助されるくらいヤバめのシーンばっかりってことなのかな?訓練編では覚悟しーや!ってな感じで視聴者の私たちも試されてたってわけね☆
今までシンジ山下の諸々を突っ込んで来ましたがw「生きて帰ってこい」って所がめちゃくちゃ良かった!どうか余命半年が長くなりますように☆
ってことで本題に…ゆたか君のボイス担にとって休む暇がないくらい充実したミッション4でした!てか、「了解!」っていう一言だけで男前ってどんだけ!!!イイ声すぎるんだよ、ゆたか☆なのにリラックスモードの笑顔がベイビーってどんだけw!!!可愛すぎるんだよ、ゆたか★なのに脱いだボディラインが芸術的ってどんだけww目が離せないんだよ、ゆたか!
何回も言いますが…本当に忙しいったらありゃしないw感動したり、不安になったり、心配したり、笑ったり、泣いたり、萌えたり…見てるこっち側のバロメーターが不安定すぎるwそれくらい、ゆたか君の見所満載!
きっと来週はもっとタバイはず☆とりあえず、テレビの前で正座は必須だよねw色んな意味で覚悟を決めとくよ。よしっ!