仲間が来ると熱くなる

本日はグローブ座に行ってまきお君に会って参りました☆休日という日は全てまきおホリデーでございます!あぁ、なんて幸せなんだろ♪
今宵はNEWSのフリーダム王子ことPさまがご来場だよ。カーテンコールでザワザワしてる会場に慶ちゃんがご登場になられて、「今日ね、やまぴ来てんだ!」って言うもんだからキャーキャー叫ぶグローブ座wwそんな黄色い声援に慶ちゃんが「俺より騒ぐな」的なニュアンスの一喝を入れてニコニコしながらハケましたwすでに会場から出ていたPさまが慶ちゃんのプチご挨拶により、また会場に戻ってきたよw!(ご丁寧すぎる!)歓声が響き渡るグローブ座にPさまは暖かい視線を送り続けたり、手を振ったり、拍手したり(慶ちゃんへ愛を込めてだよね!)かなぁぁぁぁぁり長いことご挨拶してくれました☆どんだけサービス精神旺盛なのっ!!!あの歓声を受け止めるPさまが、本っ当に神様に見えた…神様って幻や夢物語じゃなくてYOUだったんだね★
今頃、慶ちゃんと豚しゃぶ中ですかw?(勝手に予想)そんな豚しゃぶと共に増田汁もお試しあーれw!ちょっとギョウザ風味よ♪