レシピを教えて下さい!

増田汁って何入ってるんだろ?と暇さえあれば考えております。やっぱりメインな具は豚肉ちゃんかな?ってなると練馬産に限るよねww(団地の一角で飼育中とかw)パッケージに「私が作りました!」みたいにますださんの写真(オーバーオール装着で首に白タオルを巻き巻き&キュートなスマイル)が貼ってある豚肉ちゃんがスーパーに売ってたら高額品でも手に取るよ、わたし☆
そんな中、本日もグローブ座で野次馬になって参りました(チケットを譲って下さったまりさん、ありがとうございます!)実は遅い夏休みを頂いたので3連休なんです。明日が私的オーラスで、まきお君に会うのがラストになります…もうすっかり、まきお君の虜だよ☆残りのグローブ座5公演が無事に終わりますように!
そしてお星さまとパチパチありがとうございます!頂いた皆さまからの愛は心の小箱にそっと大切に保管しておりますw♪以下、パチパチのお返事でございます。
2月17日 Aさん
はじめまして。パチパチありがとうございます☆
Pさまのご来場に立ち会えたなんてハピネスな運を使い過ぎて今後が危ういですw日頃の行いを改めたいと思ったグローブ座での一夜でした★
Pさまとの距離がロングだった上にお客様とゴッチャになってお顔から下が未確認なんです(なんという失態!)なので服装は分からないんですが、髪型は藍沢先生のパーマネントヘアのまま長くなってました。例えると秋川雅史さんみたいなwもうそろそろカットの時期がやってきたと思わせる…そんな冬ヘアでした!
グローブ座にいる皆さんもPさまの退場しての再来場にビックリしたのか駆け寄ったりパニックになるでもなく、自分の席でお手てを振って声援を送るという感じで…それくらいPさまはキラキラと眩しかったです☆
こちらこそ、ご質問にきちんとお答え出来なかったのが残念ですが、またゾヒ遊びに来て下さい!私もAさんのダイアリーにお邪魔させて頂きます★はじめましてのご挨拶で失礼かもしれませんが…実はP担さんのオトモダチがいないため仲良くして頂けたら尚一層Happyでございます★どうぞ宜しくお願いいたします!