魔法はこれからも溶けないまま

本日、兄貴とゆうやが仲良くグローブ座にご来場されました☆兄貴はキャップにアラレちゃん眼鏡で、ゆうやは期待を裏切らず背中にドクロを背負ってたよwカーテンコールまで客席にいて、慶ちゃんと手を振りあってました。慶ちゃんも「これでメンバー全員きたぁ!」って喜んでたよ★本当に愛されboyだよね!今日で私のオーラスが終わったので、明日にでもまた感想をアゲアゲしたいと思います。
私事になりますが…ここのダイアリーを書き初めてから1年が経ちました。一種のHappy Birthday、1年に1度の大切な記念日☆だなんて大げさなこと言ってみた割には更新率が低いwwカテゴリーの使い方を間違ってたり、67日間ほったらかしの過去もありますが、今じゃ生活の一部になっております。おこづかい帳やmixiも3日と続かなかったのに…それもこれも、素敵ダイアラーの皆さまから頂くお星さまだったり、こちらに足を運んでくれる方々の暖かいコメント&パチパチのお陰でございます★ありがとうございますだっ!日々のNEWS情報にはアンテナさん頼りな当ダイアリーですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
そして、Pさまの日記も本日の23時でvol.2000になります!ネタが無い無いと言いながらPさまの「今」を感じられる日記を更新してくれてありがとう★これからもそんなPさま節を楽しみにしてます。これから、新しいお仕事も決まってるみたいだし、嬉しいご報告を待ってます♪NEWS担にどうぞ歓喜の宴をw!
ここのダイアリーを始めるにあたって1番悩んだのがタイトル名です。いつの、どんな時のNEWSさんもダイスキだから…活動休止前に発売されたシングル「TEPPEN」と活動開始後に発売されたシングル「星をめざして」を合わせて名付けました。
これはNEWSというグループがある限り、どんな形になっても応援していきたいという気持ちを込めて&NEWSの夢みるTEPPENを一緒にめざしていきたいという想いを込めての「TEPPENをめざして」です☆よしっ!