感動の宴をはじめましょ

昨日までは、まきお君の余韻に浸りながら思ひ出&感想をアゲアゲしようと計画していたんですが、まだ上手いこと言葉で表すことが出来ません。本当に余韻に浸りまくりで地上に出てこれないモグラ化でございます。なので、まだ冷める事を知らない[まきお君への熱い想い]は大切に保温状態を保って、また改めてアップップしたいと思います☆
そして、Pさま…日記更新2000回おめでとうございます&ありがとうございます!当たり前のように毎晩23時にPさまの日記を読んでいるけど、これって本当にすごいことで、ありがたいことなんだよね。感謝したいのは私たちの方なのに、Pさまから溢れる言葉1つ1つが暖かくて優しくて…これからもずっとついていきたい!って心から思わせてくれる…それくらいPさまの言葉はみんなの元へ届くよ、響くよ。
いつもそう、ファンの子が欲しい言葉・聞きたい気持ちをその時に伝えてくれる。Pさまの言葉に何度パワーをもらったことか分かりません。その証拠に、Pさま&NEWSを応援している私たちは、「一人一人目を見てありがとう」って気持ちを伝えなくても「ちゃんと伝わってるんだよ、マジで。」この言葉がいつかPさまと慶ちゃんと兄貴と成亮とますださんとゆうやに伝わればいいなっ☆
メンバーからお祝いメッセージとかグッジョブな事してくれるよね!こういうのがダイスキなんだよ!!!こんなん見れた日には通常の100万倍ガンバレますw(単純ってステキだよね)メンバーがPさま宛てに送ったメールを覗き見した感じw=ニヤニヤが止まんないw本当、メン愛ネタに弱すぎる私&涙腺も緩すぎる私…NEWS担で良かったぁと心の奥からしみじみしちゃいました。
慶ちゃんが司会の番組で成亮がリポーターデビューとか徐々にNEWS祭りに火が点火してきましたね。ここで、しみじみして立ち止まってられないよ!NEWSさんと笑顔の需要供給してfestivalを盛り上げるんだい★ジャッ!
昨日の一種の記念日エントリーにいっぱいのお星さまとパチパチありがとうございます!以下、パチパチのお返事です。
2月19日 Aさん
こちらこそ再パチパチありがとうございます!私もPさまのお召し物を知りたくてwジャンピングしながら勢いよく拝めば良かったと反省中です。こんな機会がまたあったら勇気を振り絞ってシャシャリ出てみます(…予定w)
あくまでも秋川雅史さん風味なので、モアモアでもPさまの完璧な容姿端麗で全てオッケー!になっちゃうんです。それがPさまクオリティなんですけど☆なのでご心配不要です(ってしてないですよねw)1回退場したのにまた戻ってくる所がプリンスことPさま!本当に丁寧で暖かくて…あの会場の空気はPさまから生まれたものだと思います★
1周年のお祝いのお言葉もありがとうございます!兄貴とゆうやにまで会えちゃうなんて、より一層今後の運勢に不安が募りますwでも素直に感謝して、喜びたいと思います♪Pさま担のAさんに出会えて嬉しいです!こちらこそ、本当に宜しくお願いします。

2月19日 やすさん
1周年をお祝いして下さってありがとうございます!すっごく嬉しいです♪
やすさんのダイアリーに休むことなくお邪魔しております★NEWSさん以外のJ事務所には疎いので、やすさんのダイアリーにて嵐さんのことをチェケラ出来て万々歳です。なので、ゾヒとも頭の中で膨らませている妄想WORLDのお披露目を楽しみにしています☆
やすさんの言う通り「NEWSさんったら活動しすぎ!」ってくらい賑やかになって欲しいですよね。ダイスキなNEWSさんのステキ仕事を、やすさんと共にワクワクしながら待って隊と思います!
そうなんですよ。兄貴とゆうやのご来場をこの目に焼き付けて来ましたw滅多に見れない貴重なコンビだったので、この運命に感謝したいと思います。やっぱ、練馬産のますださん飼育の豚肉ちゃんがスーパーにあったら即買いですよねww迷いは無いです!なんたって練馬のKINGのお手製ですから☆そんな淡い期待も捨てないでハピネスLIFEを送りましょうね!パチパチ&コメントありがとうございました♪