今宵のメインディッシュは練馬産です★

ゆたかさんに心を込めてジャッ!Mission5がデリシャス過ぎてもうお腹いっぱい!ますださん1人で忙しすぎるわ、豪華すぎるわ…なんなんだ、あのボイスと表情筋は!まさに要救助者、ここにもあっちにも発見w!(私含むw)
撮影が終わった後の移動車でも汗だくだったドキンチョキンなシーンは30mのビルから降下するとこだったのかな?なのに、意外とアッサリ塩味的にまとまってたwwでも、ますださんの気合いと根性と勇気はビンビンに感じたよ!本当にケガが無くて良かったぁに尽きます。その撮影で流した冷や汗の分が、今後の私の涙に変わるなんて思ってもなかったよ…(きっと何か間違ってるw)
ゆたかさんをますださんにキャスティングした方!分かってらっしゃるよね、3歳からプール習ってたこと。今回のSTORYは、ゆたかさんってよりもますださんの見所満載って捉えたほうがいいのかな?ってくらい水中が似合う!ウェットスーツを着てても肩から背中にかけてのモリモリに目がいってしまう。それくらいナイスBody☆必死になって息を止めてる所で、自然と息を止める私wゆたかさんと一心同体になりながら手を握りしめて、YOUの無事を祈ってたよ。てか、あまりに救助されるまで焦らされたからブラウン管をぶち破って、ゆたかさんの元に助けに行きたかった…(かなり本気で正気w)
献花しながら泣くゆたかを抱きしめたくなったり(あの涙は六甲のお水もビックリするくらい清らかだよ。そりゃ抱きしめたくもなる☆)、辞表を手にしたゆたか&大地の男同士の決闘にクラクラしたり(ゆたかボイスの威力がハンパねぇったらありゃしないw)、飲み会の席でどんよりオーラを出しまくるゆたかにイライラしたりw(実際、ますださんがファッサーやる時はあれぐらいのオーラを周りに臭わせてるのかなww嗅ぎたいw)、辞表を破り捨てる覚悟にキュンキュンしたり(あれ中身入ってなかったよねw?てか親指のアップにやられた★なに、あのパーフェクトな親指!)、ラストシーンで不意に見せたアイドル笑顔にキャーってなったり(ますださんスマイルが眩しすぎて白くフェードアウトしちゃったんだよね!だって眩しかったもん、マジで)てな感じで休む暇がないくらいゆたか尽くし!ゆたかのてんこ盛り♪土曜8時はゆたかdinnerってくらい、前菜からデザートまでゆたか一色だったよ。
そんな贅沢なdinnerは、この私が責任持っていただきました!ジャッ!
レスキューのスタッフさま、いっぱいのゆたかさんをありがとう…色んなますださんをありがとうございます☆そしてごちそうさまでした!欲を言うと…また食べたいw
(追記)
ってドキンチョキンなシーンって水中だったのかぁ!アンテナさん回ってて気づかせてもらいました。ますださんが全身全霊をかけてガンガンバッタとこなのに…演技派過ぎて見事にスルーしちゃってごめんなさい。でも、それくらいゆたかさんがSRとして頼もしく心強く感じたよ!