目を背けないで、見てみよう!

リアルタイムでCDTVの恋人ランキング見てました。あれって半年に1回だっけ?ちゃんと毎回キッチリ投票してますよ☆しかしながら、私はNEWS担…1人に決められるワケがないwなので、割り箸6本の先端に名前を書いて、myマザーに持ってもらってくじ引き風味で参加しております(notエコでごめんねw)そして、今回の当たりboyは…ますださん!アイドル界のプロに一票投じさせて頂きました。
ななななんとNEWSさん人気者じゃん!って言いたくなるようなランキングの結果。NEWSさんがイケメン揃いのオンパレードなんだよ!ってことがお茶の間の皆様に少しでも伝わりましたか?(NEWS担の参加する心意気に感動!やっぱりNEWS好きーな人が私はダイスキ★)しかも、前回よりもランクアップしてるって所がNEWSさんとNEWS好きーな皆様との絆を感じるよね…愛されてるよね☆
なので、半年後のランキングではNEWSメンの怒涛ラッシュをめざしたいので「こやしげ」を推してくよ!全身全霊をかけて推していくことをココに誓います、はい!
そんな、こやしげが出演する特番の宣伝がジャニwebのNEWSさんのトップページに「小山慶一郎 加藤成亮 奇跡のキズナ…」って載ってるんですけど…長文のため一行に収まらなくて、うまいことキズナが分かれてるんだよね。しかも「キス」と「゛ナ」になってるもんだから、「小山慶一郎 加藤成亮 奇跡のキス」って読めるんだよwww(何かの検索かw)てかこれが奇跡を越えたミラクルでしょ!webスタッフさんの狙い?って疑いたくなるほどワンダフル!!そんなタイトルの昼ドラとか始まっちゃったらどうしよう…不安と高鳴る鼓動が反比例して心臓が大変なことになってますwほんと2人から目が離せないっ!半年後のランキングに期待大ですね☆って皆さま、奇跡のキスに気づいてました?私には衝撃的過ぎて、見てみぬ振りしてたら気づくのに乗り遅れましたw★こやしげに…かしらぁ!ジャッw♪