改めて自己紹介してみますだ★

久しぶりにこのカテゴリー使った気がする。ってコトでまりさん(id:fraise58)からバトンを頂戴しました。ありがとっ!バトン大好物なので勢い良く飛び乗って答えたいと思います。なんか自己紹介って改まってすると恥ずかしいねwどうぞ宜しくお願いしますだ☆
そしてそして、昨日のこやしげキスにステキなご反応ありがとうございますwやっぱ、みんな好きだよね★
【自己紹介バトン】
注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム
【回す3人】
1:有羽さん(id:you-ya_10)
2:アサコさん(id:gluggi)
3:aipinoさん(id:aipino)
自己紹介ってことで、皆さまのことをもっと知りたいな♪っていう気持ちを込めてバトンパスさせて頂きます。お忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします!

【あなたの名前】
えりこです。本名もえりこなのですが、漢字表記にすると国語の先生も読めないレベルで難しいです(レイトン教授は読めるのかなw)過去に出席で「みどりこ」と呼ばれた経験ありw

【呼ばれ方】
ダイアリーを通じて出会った皆さまにはえりこさん(または隊長w)「さん」が似合う風貌じゃないのに、皆さまご丁寧にありがとうございます!Myフレンズと職場では、えりこと名前呼びです。あだ名に憧れて23年目w

【あなたの年齢】
Pさまと同い年…ってことでウッシッシ4に仲間入り出来る立派な丑年ですwちなみにBirthdayはますださんの1日前っていう小さな幸せ☆

【好きなもの】
もちろんNEWSさん!寝ても覚めても365日NEWSさん!働く原動力の源もNEWSさんwってくらいどっぷり浸かってます。しかも毎日がすんごく楽しいっていうね!本当に彼らにはありがとうの一言じゃ足りないくらい感謝の気持ちでイッパイです♪
ますださん並みには到底及びませんがw洋服ダイスキです。今の職場に落ち着く前はジーナシスっていうお店で働いておりました。ますコレもリアルに大好きなので、マルコとかA-net系列にも遊びに行きます。学生時代は良く古着や巡りしてたなぁ。
あと、ダッフィー集めにはまってます。ダッフィーってディズニーシーにいるクマさんなんですけど、めちゃめちゃ可愛いんだよ!シーズン毎に色んなコスチューム着てるダッフィーが発売されるのをひっそり収集してますw今の職場に落ち着く前はディズニーシーで働いてまして(ってどんだけ職歴多彩なのw)その時に働いてたロケーションがダッフィーのグッズに溢れていて、そこであの愛くるしい瞳にやられましたwゆうやのお部屋にも飾ればイイと思う!てか、ゆうやとダッフィーがお似合いだと思うよ★

【今、現在恋人は?】
おりませんが、なにかw?NEWSさんに必死になってる私を受け止めてくれる男性はNEWSさんご本人しかいないと思いますww

【好きなタイプ(男女ともに)】
いっぱい笑う人。やっぱり笑顔ってすごい力を持ってるから、好きな人とはいつも笑い合っていたいですね☆

【嫌いなタイプ】
常識的なマナーを守れない人。歩きタバコとかポイ捨てとかしてるの見たら「おぉーい!」って突っ込みたい衝動にかられます。

【好きな映画】
疾走、クロサギハッピーフィート…NEWS関係じゃないと映画は見ませんwなので、ミライくんに会えるのが今から楽しみです。

【好きな音楽】
NEWSさん以外だと…
ミスチルGLAYDragon AshバンプアジカンRIP SLYMEプレデターズはライブがあったら行くアーティストさんです。ってことで夏フェスも大好きです。ちなみに、上記の全アーティストさんのベース担でございますwベース大好き過ぎて、じろーちゃんと同じモデル買ってバンドブームに片足突っ込んでました。(RIP SLYMEのベースは重低音担当ってことでSUさんラブだよっ)
女性ボーカルは本っ当に聞かないんですが、YUKIちゃんはジュディマリの時から憧れgirl。たまに旦那さまが羨ましいと呟いてます★
【送り主を色にしたら?】
まりさんはお会いした時に、飾らないナチュラルなステキオーラをぷんぷんかもし出していたのでホワイトで!人のカラーにも合わせられるし、自分のカラーもハッキリしているし、私よりかお若いのにしっかりしてる空気をお持ちです☆

【回す3人を色にしたら?】
有羽さん・・・Happyウエディングでございます!ドレス姿を一目でも見たかったと思ってる今日この頃です☆有羽さんはフンワリした感じなのに、軽快なトーク術を持っていらっしゃるので…パステル風味の水色をチョイスします。水色=風のように切って走るトーク技(増田汁トークを隠れて聞きたかったですw)をパステルで和らいでるトコがポインツです★
アサコさん・・・Pさま担のお知り合い(と関係性を勝手に深くしちゃいましたw)に巡り会えてビバ嬉しかったのでバトンパスしちゃいました。アサコさんはフリーダム王子を愛する暖かさが可愛らしいピンクを匂わせております。ファンは自担に似るとよく言うので、白の要素もありありですよね!なのでピンクと白のマーブルで爽やか且つ可愛いカラーをセレクトさせて頂きます。
aipinoさん・・・2回目のバトンパス失礼します!元キッシーズ(私は緑担w)としては色々と知りたいな♪と胸を踊らせながらパスさせて頂きます。aipinoさんはお会いした時にファーのモコモコ帽子がすっごくお似合いで!(あれはメーテル帽じゃないですよね?)本当に可愛らしい方なので、モコモコしたファーでお願いしますw色じゃなくて素材じゃ!っていう突っ込みを入れたくなりますが、ますださんを溺愛する視線がモコモコのファーっぷりに暖かいです♪でも、やっぱりオレンジも外せない…オレンジのモコモコしたファーで決まりですwよしっ!

【好きな食べ物】
バケツいっぱい食べれるくらい好きなのは、わたがしとひなあられですwまさに今の季節に買い占めて、オールシーズン食べ続けるという徹底ぶり。とりあえず、お砂糖が好きらしい…w
あとは苦手な人が多いレバーとか白子とか銀杏とかピーマンとか好んで食べます。残飯処理係でございますwまさに人間エコロジー

【3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム】
NEWSさんへの愛を「俳句」で表して下さいw五・七・五でNEWS愛を語るなんて、かなりハイレベルだと思われます!よろしくお願いします★

なんか色々と書いてたら長くなっちゃいました。とりあえず、私の職歴の偏りに気づいてもらえたら嬉しいですw(興味のある方がいらっしゃったら随時質問など受付中w)あとはNEWSさん無しじゃ自分を語れないっていうのをヒシヒシ実感しましたよう☆まりさん、ステキなバトンをありがとうございました!