成長期が止まらないエブリディ

定時で更新されないにゅーすまは期待を裏切らないゆうやでございましたwさすがファンタジスタ!ファンにまでも行動パターンが読めてしまうほど分かりやすい(素直で正直ってこと★)そんなファンタジスタな貴公子もあのお題はさすがにスルー出来なかったみたいwちょっとだけ期待してたんだけどな♪10年後の自分が日本代表のサッカー選手になってるとか迷言じゃなくて良かったwゆうやは10年後もスーパーキラキラなアイドルのままでいてね!どんなおかしな大人になってもwきっと何でも受け止められるから☆ばっち来ぉい!
そしてPさま日記の悩んでる発言…日記に出して伝えるってことはネガティブな精神じゃないと思うんだよね。だから、今の悩みはチーム(=NEWS)にとってポジティブな、且つヲタク達への爆弾投下の下準備中なんだろうなとハピネス思考に行っちゃいたいと思います。その悩みとか壁を乗り越えたPさまはスーパーサイヤ人並みに一皮も二皮も剥けちゃったりしちゃうのかな★NEWSがどんどんでっかくなってくよううう!
いつもキラリンお星さまとパチリコ拍手ありがとうございます!以下、パチリコでメッセージ頂いた方へのLOVEを込めたお返事です☆
2月24日 やすさん
メッセージ付きのパチリコありがとうございます♪
NEWSさん絡みじゃない、需要度0%のバトンをニヤニヤしながら読んで下さったなんて…嬉しくてウルウルでございます!不審者なんてとんでもない!女神さまですよ☆ありがとうございます。
やすさんとダッフィーの可愛さを分かち合えてすっごく嬉しいです!ダッフィーがリアルなペットにならないものか…と科学者の皆様に問い詰めたいぐらいですwゆうやがダッフィー飼ってたら可愛いくないですかw?もち、名前はティニーちゃんを許可したいと思いますw!
やすさんのお気に入りはミッフィーたんなんですね。私も好きですよう♪学生の時はお弁当箱一色ミッフィーたんでした★(要らぬ情報w)
バトンパスの行方まで同じだったなんて…何かステキな縁を勝手ながら感じてしまいます☆もちろん、私こそやすさんにお会いしたいです!!!なので、もうそろそろNEWSさんに活発になってもらわないと…動き回ってもらわないとですね。やすさんの手帳がNで埋め尽くされますように☆本っっっ当にお会いできる日を楽しみにしています!