待ってるだけじゃ物足りない

慶ちゃん、大阪公演1日目お疲れさまでした☆東京で27公演やって来たけど、きっと会場が違うだけで全然雰囲気違うよね。またいっぱい成長しちゃうんだろうなとワクワクしております!これから、まきお君に会いに行かれる皆さまもゾヒ楽しんで来て下さいませ♪
そしてPさま日記のマニアック問題やってきたよwあれ、めっちゃマニアックだよね?あの問題と選択の回答を作るwebスタッフさんは確実にPさま担だと思いますw(前までは予想だったけど確信に迫ったよ!)きっとあの問題はPさま担webスタッフからヲタク達への挑戦状なはずw(勘違いモード発動中ww)ちなみに、私は7問正解しました。自分的には軽く納得しながら不意に落ちませんw全問正解するまで、Pさま担webスタッフに挑戦しちゃうもんね!(しつこいw)負けず嫌いなゆうやもガチで挑戦してるかなぁw?兄貴とかもマイファミの名にかけて謎解きしてそうだよね★ナイス、メン愛魂!!!
あとNEWS担の不安をでっかくさせている4月以降のNEWSさんのスケジュールですがw…見えないよねぇ。MAJIで霧に包まれていてハッキリしないので、早く晴れてくれぃ!と願わない日はないです。だって2月が終わっちゃうよう!もう、春はすぐそこだよ…ジッとしてられないよ、Spring Time☆今後のスケジュールを見つめながら、NEWS担の皆さまでワッショーイとお花見…いや、ひな祭りと共にNEWS祭りしたいから焦らさないでね>JEたん!