寒い日だって体温上昇中

本日は東京の片隅で雪が降りました…Pさまは波乗りに行けたのかな?(現在、日記を見る前でございます)すんごく寒かったけど、あのステキな皮(別名→筋肉)がPさまをお守りしてくれたのだろうと信じてますw分かりづらく言うと執事的な役割☆Bodyが執事=理人さまってすごいねw
てか、ますださん!あーた、可愛すぎるわよ!!!今までずっと吐き出してませんが、ますださんから生まれる文章のおかげで私の心がポカポカを通り越してグツグツ煮えてますwそれくらい色んな気持ち伝わるよね。あぁ…ほんとすきw
ますださんに伝言です…私の職場のめちゃんこ近くにある洋服やさんにおいで★ますださんが店内を回り始める前に駆けつけて「大好きなんですっっっ」って伝えるから!もち色紙とマッキー持参でwちゃんとaipinoたんに頂いたアドバイスを握りしめてYouに会いに行くよ♪(どさくさに紛れてaipinoさんの敬称をさん→たんに変更しちゃってすみませんw)きりんさんのように首を長く伸ばして待ってるね!伸びすぎるとゴム人間になっちゃうんだから☆
それと、慶ちゃんの写真攻めにいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。1番の萌えポは写メを撮ってる慶ちゃんだよね☆今日も新幹線の座席から&針の治療後に携帯片手にピント合わせてる姿を想像するだけで、Myハートは沸点越えですwなので今日はすんごっく寒いけど、暖かいわぁ!NEWSたんが春を連れて来てくれますだ★
Pさま日記を読んだところ…波乗り延期になったのかしら?
私もPさまと同じこと考えてたんだよね、まさに今日。うん、目標もってがんばるよ!自分のことって1番よく分からないけど、毎日ちょっとずつ知っていけるように自分と向き合ってみます。やっぱり、Pさまの言葉って…ずしーんと胸にくるものがあるなぁ。兄貴の言う通り、彼は偉大です!いつもありがと♪