いろいろてんこ盛りな日曜日

慶ちゃん、「コール」全公演お疲れさまでした!大阪公演も大盛況だったみたいで(って言い方古いw?)何よりです☆本日の最終日に大阪に駆けつけた姉から興奮気味の連絡が来ましたw「やっぱり慶ちゃん!」←この言葉を胸に刻んで最終の便で帰ってくるんじゃないかな。私も自分の感想メモメモをあげたいと思います!
ってその前に、ミッション6のゆたかさんですが…「ボーダー可愛い、髪の毛立ちすぎ、笑顔が自然とアイドル」の3点ゆたか原理が脳内を駆け巡っておりますwゆたかさんの出番の少なさはレスキューのスピンオフ化が決まった時のネタを寝かせてるからなんだよね、そうだよね。レスキューたんったら出し惜しみし過ぎだぞ★私的にはゆたかさんの故郷・育った環境や母の味まで知りたいんだけどな。これね、きっとかなり需要高いから(全国のゆたか担の想いはすげーぜってことw)サイドストーリーみたいな感じでネット配信も可にしたいとおもいます!ジャッ!あと、ゆたかさんの散髪中の姿もカメラでパパラッチしてもらえませんか?
前からちょっと気になってたんだけど、Pさまって土曜の更新率が低めだよね?それってレスキューに集中してるからってこと?なに、このメン愛!それかレスキューに備えてテレビ前でスタンバイしてたら寝ちゃった的な?もち、これもメン愛w!Pさまで思い出したけど、今月号のセブンチーンのお顔が…すっっっごい可愛い笑顔だよ♪誌面から溢れるマイナスイオンって言ったところでしょうか?まだ見てない方はPさまから癒しをもらって下さいませ☆大学生コンビの末っ子ズも可愛いったらありゃしない!このコンビをチョイスした方…グッジョブ!I・LOVE・87年生まれ☆って歌いたくなる出来栄えです(何の曲に乗せるか考え中w)
ゆうやのNEWヘアーも今宵のイッテQでちゃんと見れましたね。良いよ良いよ可愛いよ!(ってどっかのおっちゃんかw)今日のセットは巻いてる率の方が高いけど、どんどん色んなスタイルに挑戦してみよ!あのクルパーヘアスタイルで今より髪の色が明るかったら、キレイなお顔立ちとの兼ね合いで日本人離れしてる風味だよ。それも見てみたいな★クルパーは朝起きて、髪の毛濡らしてからセットした方がやりやすいからね、ゆうや!(届かない私信w)寝癖をクルパーの一種だと勘違いしてお家を出ないか心配ですw
てか可愛いの言い過ぎで長くなってしまったので、まきおくんを演じた慶ちゃんへのラブレターは明日以降にアップしたいと思いますだ♪