これを乗り越えたら全て経験に繋がるんだ

ビックリなニュースが飛び込んできて動揺&心配中ですが、相手の方も兄貴も命に関わる大怪我とか無くて少し安心しました。って言っても事故に大きいも小さいもないんだよね。相手の方が肉体的にも精神的にも回復されることを願ってます。兄貴も色々と思うこと考えることがあると思うけど、早く元気な姿を見せてね。いつもの笑顔を家族・友達・ファンの子たちに振りまく「その日」を心から待っています。
以下、わたくしごと。
最近、いっぱい考えます。もともとポジティブだから悩みとかあっても何とかなってたんだよね。それより、そんな大した悩みじゃなかったのかもしれないし。
今の仕事に真剣に向き合ってから1年…1度は諦めて色んな職を2年かけて経験してきたけど、やっぱり自分はこれがやりたい!って強く思ってから1年…まだたったの1年なのに毎日が考えることだらけです。練習しても上手くいかないし、上手くいかないから中身がないし、だから得られるものだって少ないし。こんなこと考えてたら、いつのまにか自分の大切な人たちを傷つけてました。自分に余裕が無くなって周りをしっかり見渡せ無かったんだろうな…あたり前のことを「あたり前」って思っちゃダメなんだよね。大げさすぎるけど、私がココでこうやって生きてることは当たり前のようで、ちゃんと意味があるし。そうやって、忘れかけていた何かを思いだしたり、全てのことに感謝したり…大切だよね。
今、それに気づけたのは色んな人の話を聞いたりしたから。あとはバンプのsupernovaを聞いて思ったことがいっぱいあったから。やっぱり音楽ってすごいなぁ…得られるものが沢山あります。
もし、今なにか考え過ぎて疲れている人がいたらsupernova聞いてみて下さい。きっと何かしら感じるものがあるから。大切なことに気付けるから。ってまた考え過ぎてしまった未来の私への伝言でした。