シャイなBoysが語り合う

しげあきとシドさんがお友だちだなんて知らなかったよおおお!と昨夜のしげ猫を読んで叫んでしまった1人です。って慶ちゃんは知ってたのかな?(どんな心配ww)しげあきの交友関係が広いので、どんな繋がりでもイイからしげあきに辿り着けないものかしら?と要らぬ妄想が膨らみがちですwあと、情報通のしげあきがオススメする最新チューンとか知りたいのでラジオが復活して欲しいな★もちろん、ゆうやのフィフティーン!フィフティーン!とかエアラインも聞きたくてしょうがありませんwwそんな淡い期待が募る今日この頃です。
それでもって…昨日、GETしてきたW誌のグッジョブさと言ったら!!!そう、ヲタクはこういう真剣トーーークが好きなんです、聞きたいんです、欲してるんです。毎回とは言わないので半年…いや、1年のペースで構わないのでNEWSたんがそれぞれ思うNEWSっていうグループに対しての思いとかをぶちまけて欲しいです。それを聞くだけで自然と安心したり、これからが楽しみになってくるんだよ☆いつかアメトーークの企画でNEWSトーーークっていうタイトルで総出演してくれないかなw
心が満たされて宙に舞っている私は、素晴らしいW誌の質問にNEWSたんと共に一緒に答えてみたw
・NEWSの中のキーパーソン

ちょ!ゆうやったら先輩方からキーパーソンに認定されてるよ。兄貴がゆうやの歌唱力をもっと世の中の人に知ってもらいたいって…なんも言えねえ!(おもいっきり感動中★)
私の中でのキーパーソンはNEWS全員です。やっぱり個人個人の素が電波に乗ったり、世間の皆さま=NEWSについて未知な方々に魅せる事が出来たらこちらの勝利だと思います。だって、あんな面白い子たちはなかなかいないって本気で思っておりますのでw誰もが主役(ネタにされちゃうキャラ)の持ち主だから、素を知ったらほっとけないし、目で追っちゃうと思うな☆

・今のNEWSにプラス〇〇
これは満場一致で冠だよね!慶ちゃんなんて謙虚に番組の1コーナーでもいいってさ!JEさん、聞こえてますか?届いてますか?最近、めきめきと逞しく成長してきた彼らにご褒美&チャンスとして冠番組をプレゼントしてあげて下さいませ。もち、楽屋カメラは必須でお願いします★

・オレから見た今のNEWS
先輩の2人からして見ると後輩との距離が縮まって来て嬉しいそうな。そんな後輩を近づけやすくする柔らかいオーラがPさまと兄貴から溢れてるってことだし、特にヤンチャな末っ子ズを受け止めてくれる優しさや包容力があるってことです。あとは先輩と後輩の架け橋をしてくれた母親的存在の慶ちゃんがいたり…でも、私はもともとあった師弟愛が好きなので、これからもそんな雰囲気が壊れないような、尊敬したりし合ったり…注意したり、注意されて気をつけたりっていうNEWSでいて欲しいし、やっぱり、何年たっても先輩2人は憧れの存在・先輩のままでいて欲しいなと思います。

・今後のNEWSが目指す方向

これは難しいよね。NEWSたんは誰一人として明確な方向は決めてないけど、それでいいんじゃないかな?目指すところをピンポイントで決めるより、広く果てしなく抱いてて欲しいし☆ますださんの言うように「変わらない」っていうのもNEWSらしいし、NEWSっぽいと思います。でもそれって逆にすごく難しいのかもしれないよね。継続は力なりって言うけれど、力になるまでの継続がどれほど難しくて辛いことなのか…っていう。
でも、NEWSが6人で笑ってくれれば、歌ったり踊ったり話したりしてくれればそれがNEWSなんだよね。それはずっと揺るがないで、そのままでいて欲しいな。なので、私はそんなNEWSに出会える場所が今日より1年後、1年後より3年後・・・と日々増えていったら幸せです☆