誌面で輝きすぎなNEWS♪

魁!で見せたPさまの腰に手を回し隊のゆうやが大変かわいい子で女子度100%です。あんな麗しいPさまに守って欲しいと言い寄るゆうやったら贅沢w(決して言い寄ってる映像はではありませんw私の目にはそう映ったんです☆)これで、ABO祭りも迎えて欲しくなかったフィナーレがついにやってきちゃいましたね。流れるナミダを拭いながら、夏に向けて動き出すNEWSたんのためにHDDレコの残量をせっせと増やしていきたいと思います!一番の難関はレスキュー番宣でますださんが出演したイロモネア…w私にはまだ手をつける勇気と覚悟がございまてん★
そんななか、ドル3冊をお持ち帰りしてきました。いやぁ、カッコイイ!カッコイイよ、NEWS!!!お写真も抜群な上、テキストも読み応え満載な今月号。ちょいちょいちょいとツボあげげ♪
とにかく全誌を通してPさまのヘアアレンジがこれまた!!!本当に前髪アップでおでこが見えると外人だよね。この姿にサングラスかけると…そう、外タレだよね☆
P誌
コヤマピーのコールに勝手にハモったゆうや。そして、それらを使うか使わないか判断を慶ちゃんに委ねるゆうやw(著作権とか守る系だね)初対面の人は全員苦手なPさま=得意なのはマイファミ!Pさま曰く、自分の血液型はABO型だそうな(うまいね!)天然だねと言われてビックリした慶ちゃんw(もうそろそろ気付いてると思ってたYO☆)沖縄旅行にて30分遅刻してきた中丸くんwしかもチケットの管理者wそんなことがありつつも楽しかったますださん。朝バナナダイエットで3キロ痩せたしげあき。ついに魚も三枚におろせたって!やっぱ、NEWSで料理番組もおもしろそう。Shareのライブ音源の締めが慶ちゃんの「わー、恥ずかしい」の声で終わる生々しい感じがいいなって★(だよねー!)まずはヘブライ語から学びたい兄貴…ってどこの国ですか?興味のないことへの相づちが「ウソや」、どうでもいい会話の時は「へぇー」を連呼する兄貴が自分検証によると「ウソ」を言いまくってたwってどんだけ興味ないのww
D誌
あああ…またますださんだけ眼鏡かけてないいいい(焦らすよねー)慶ちゃんの天然エピに新ネタが加わってますw去年のBirthdayにママンからベルトを貰ったPさま(ママンのセンスが若いんだよね、きっと☆)ショーウインドーでMyファッションをチェックするますださんw料理にめざめた兄貴&しげあき→2人の最近のヒットは兄貴が揚げ物、しげあきがアクアパッツア…アクアパッツアって響きだけでローレン成亮!ゴルフに片足突っ込んだゆうや=夏場にコース出て日焼けとかしないでね★コンプレックスだらけのPさま・・・っていやいやいやいやいや、それ以上完璧になったらどうします!!!空を見上げると「隕石が落ちてきてぶつかったらどうしよう!」と考える慶ちゃんww(ゾヒ、しげあきの冷静な着眼点で安心させて下さいw)デンマークの税金制度が気になって休みの日に調べる兄貴w(知ってどうしたんだろw?)
W誌なんですが、NEWS担としてかなり興味深い内容だったので、また明日にでも濃ゆいツボあげをしたいと思います。