夢なら覚めないで

本日のPさまは球技祭りだったんですね。その球技festivalにサッカーとかフットサルが追加されると、どんな経由なのか定かではありませんがwもれなくゆうやがカサカサの膝小僧をむき出しにして走って来ると思われますwでも見てみたいよね、Pさまとゆうやのサッカー対決★そんなスポーツ大会風味のTV番組とか企画しちゃえばいいんじゃない?(@私で良ければいつでもオファーウェルカムw)みんなで、キラリ光る汗を流しちゃえばいいんじゃない♪
そして、昨日のPさまは智太くんに会いに病院に行ったそうな。藍沢ドクターのご登場でナースステーションは大変なことになってませんでしたかw?ぎっくり腰のおばさまが勢いよくビックリ起き上がって腰を悪化させたりしませんでしたか?って要らぬ心配wそんな私の昨夜見た夢は、病院に智太くんに会いに来たPさまがサングラスを着用して、花束を抱えて・・・まさにMOLAでしたwwどんだけ少クラ見たんだって話です。ちなみにキラキラな汗は流れて無かったので、さすがに病院じゃダンシングしてくれなかったみたい☆あぁ、いい夢見たwって私はその病院になぜいたんだろw?その疑問を解決するために、今宵もガンガンガンバッテMOLAな夢を見たいなっ。
最後になりましたが、いつもお星さまをポチポチして下さってありがとうございます!ありがたいことに2000個もの星屑サンセットが舞い降りてきました。大切に大切にMyメモリーに保存させて頂きます★明日っからもガンガン(byゆうやw)ダイアリっちゃうぞ♪