今日は何の日?

本日は、NEWSのメジャーデビュー5周年の記念日でございます☆本っ当におめでとうございます!
この日を境にして、企画物のユニットから「NEWS」というグループへと確立していって今があるんだよね。5年前の今日は私にとって普通の日でした。あれから5年経った今、今日という日は特別な日になっています。これもNEWSに出会えて、NEWSの曲を聞ける今があるからこそなんだよね。
そんなデビュー曲の希望〜Yell〜は私にとっての応援ソングです。国家試験の実技練習の時にはいつもこの曲を聞いてフレーフレーと背中を押してもらっていました。この曲を聞くとその当時を思い出したり…いつまでもこれからも大切な一曲のままです。きっとNEWSはいつも本気で頑張ってるから、こういう曲が素直に伝わってくるのかなと思います。
グループとしてはまだまだ未完成のままですが、これからも彼らを見ていきたいと思わせてくれる沢山の魅力があったり、未知な部分があったり、果てしない可能性を秘めていたり。ファンを焦らすくらいユニット活動は少ないけど、個人活動は賑やかで舞台やドラマや別ユニットなどで色んな顔が見れたり、たまに話題にあがるメンバーのわちゃわちゃ話にありがたみが増したりと…普通のコトがありふれていないので、色んなコトが特別に感じるのもNEWSの持ち味だと思います。
そしてそんなNEWSを好きになった私は、新曲発売でてんやわんやになるしw慣れないテレビ露出でてんやわんやになるしwwもちろん24時間TVでももれなくてんやわんやでございます。いつか冠をやることになったら大変なことになりそうですけど、そんな頼もしいNEWSをやっぱり見てみたいなぁ☆
記念yearということで、NEWSとNEWSが好きな沢山の皆さまに幸あれ♪