印象バトン

嬉しいことに大好きなダイアラーさまの柚依さん(id:yu_zui217)とるんさん(id:lunrumix)からバトンをパスして頂きました。ありがとうございます☆どんだけ温めてたんだ!ってくらい回答が遅れちゃいましたが…温めていた分、ホカホカ気分のままバトンキャッチさせて頂きました!ってどんな気分w
《回してくれた方に対しての印象》
・柚依さん→初めて告白致します…ありがたいコトに、柚依さんは私なんぞに初めてメール便にて暖かいお声をかけて下さった方です。自分から声をかける勇気がない奥手な私にとって、柚依さんの優しさは身に染みる思いでした。その節はありがとうございました☆まだお会いした事は無いのですが(お誘いして下さった福井partyに一緒に参加したかったです!)本当に優しくて、しっかりしていて、丁寧な方だなぁと思っております。そして錦戸さんへの愛と、NEWSさん&エイトさんへの愛が偏ることなく丸い円を描いてるくらい綺麗な気持ちで応援されている、その想いが大好きです。
・るんさん→はじめましてに近いのですが、はてスタでお世話になっていたり、積極的にるんさんのダイアリーにお邪魔させて頂いてるので、とてつもない親近感を勝手に抱いております。ダイアリーからお受けする印象はお友だちが多そうで明るそうな方だなぁと★るんさんの興味がある振り幅も広くて(ジャニさん以外にも応援している方がいたり)、全てのところに手を抜かないでマメな方なのかなと妄想しておりますwダイアリーの文章もユーモア満載なので、やっぱり周りをパッと明るくしてくれる存在の方なのかなぁと膨らむ妄想は止まりませんw


《周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください》
・説明書なんていらないくらい分かりやすくて、扱いやすい
・悪気のある自己中
・自分に甘め
・ハマり出すと隅から隅までとことん一途
・嘘がつけない正直者で、嘘が見破れない正直者


《自分の好きな人間性について5つ述べてください》

・自分に厳しくて、周りの人たちに優しい人
・おおらかで平和主義な暖かい人
・ギャップがある人
・好きなことに関して全力投球で取り組む人
・辛いことや苦しいことを楽しみに変えてしまう人


《では、反対に嫌いなタイプは?》
・ありがとうを伝えられない人
・家族や周りの人を大切に出来ない人
・公共でのマナーや言葉遣いが悪い人
・イライラを周りに伝染させる人
・時間やお金や物事に対してルーズの範囲を越えてる人


《自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?》
My motherみたいな懐のでっかい人になりたいです。


《大好きな人たちに叫んでください》
バラ色のNEWSライフが送れるのも皆さまとの関わりが楽しくて、幸せでたまらないからです。これからも一緒にまったりゆっくりNEWSさんを見ていけたらすごく嬉しいです☆どうぞ宜しくお願いいたします!


《そんな大好きな7人にバトンタッチ》
ななななななにん!色々な所で回っているのでーすーがーw勇気を出して回してみます★
・あんさん(id:annn21)→ご無沙汰しております。あんさんとはNEWSさん以外にGさん繋がりの共通点もあって嬉しいです。ちなみに8月は2日目のLOVEに参戦致します☆LOVEなだけにI'm in Loveやっちゃいますよね♪
・有羽たん(id:you-ya_10)→カリスマハイカーとして活躍中ですが、有羽たんの文才溢れるダイアリーも大好きです。この間の検索ちゃんも本当にお腹がよじれるくらいツボだったので半年後のお披露目を待ち焦がれていますw
・怜ちぇる☆さん(id:rachel-110)→お会いしたことが無いのに印象バトンなんて難しいものをパスしてしまってすみません。引用スターを携帯で出来るようにして欲しい仲間なので勝手ながら親近感を抱いてますw渋谷の衣装展示ツアーをされたんですね。無事に見れたみたいで良かったですっ☆
・まりちゃん(id:fraise58)→しっかりしていて、慶ちゃんに一途な可愛らしいまりちゃん。まりちゃんに愛されてる慶ちゃんは幸せ者だと思います♪DVDの準備もバッチリなので、いつでも連絡ちょうだいね。
・みゆうたん(id:forelockxx7)→妹さんのためにフライヤーを持って帰ってあげる優しいお姉ちゃんです。前にお会いした時は私がガツガツしゃべってたので、今度お会い出来る時はみゆうたんのガツガツ喋る所が見てみたいですw成亮さん舞台がもうそろそろ始まりますね★ドキドキ!
・aipinoさん(id:aipino)→武道館GIGのエントリーを楽しく拝見しました!きっと同じ日にひたちなか市にいたり、確実に同じ日に木更津にいたり…そんな巡り合わせにトキメキを感じております☆余談ですが、あの日の木更津駅のホームで「一緒にマッ缶飲みませんか?」と学ラン着た女子に声をかけてもらった経験ありですw1番の思ひでになりましたw
・ちぃこさん(http://yaplog.jp/k-punnpunn/)→電波が悪い中、ドームで何回もコールしてくれた優しいちぃこさんです。祝!NEWS担に返り咲きということで、ゾヒ機会があれば2度目の正直と言うことで会いしたい限りです。そんな気持ちを込めてバトンパスさせて頂きます!
お会いしてない方だったり、毎度毎度バトンパスし過ぎの方がいたりしますが…大好きです!っていうラブメッセージだと思って頂ければ嬉しいです。もう回ってきてるよー♪な方がいらっしゃいましたらバンバンとスルーしちゃって下さいませ。宜しくお願いします☆
柚依さん、るんさん、楽しいバトンありがとうございました!