来いよ、濃いの、夏のNEWS

わぁぁぁぁい!兄貴がドラマやっちゃうよ☆やーばーいー!!!楽しみ過ぎて「毎週兄貴」っていう四文字熟語が頭から離れませんwしかも滝沢さまとご共演だなんてTBSさんとジャニさんの気合いの入れようが伝わります。2人で「善」「悪」対決・・・善悪コン・・・デビルorエンジェルが挿入歌だったりしますかw?そんな小技を匂わす採用もありだと思いますwもしくはショックミーをアレンジに加えたお洒落バージョンもオススメです★
それにしても女子高教師って!真田さんと桜井さんの高校教師が脳裏に焼き付いて離れませんw(パパ役の峰岸さん?の怖さといったらなかった…)もしかすると、もしかして兄貴演じる涼介たんってチョッキ着用してますかw?なんかチョッキ着てるだけで善人教師な感じするよ!でも淡いピンク色を着ちゃうと、もれなく春日になっちゃうからね!それ以上、もみあげ刈ったらムキムキが和らいだ春日そのものになっちゃうんだからねw(今の坊っちゃん刈りは大好きだよ☆)
日テレさん、TBSさんと今年の夏は忙しくなりそうです。Myレコにガンガンガンバッテもらいます。ってことで朝飯前にはなまるカフェ、しっかりお昼にフレンドパーク、小腹が空いたおやつタイムに情熱大陸、豪華なディナーにチューボーですよ、寝る前のお夜食に鶴瓶さんのA-studio…といった番宣を楽しみにしております!兄貴も唐揚げとしょうが焼きと焼きそばをいっぱい食べて、痩せすぎない程度に夏を乗りきってね!うらっほい♪