明日から始まるしげあきフィーバー

昨日は女子高教師デビューする兄貴のビックなNEWSにワクワクドキドキしていたら、しげあきが成亮らしかったはなまるカフェの感想を華麗にスルーしてしまいましたwちょこちょこ下書きは書いてたんだよ。ごめんね、しげあき!
やっくんのファン目線を分かってくれる質問と、岡江さんの切れ味抜群な突っ込みで、いつもグッジョブなはなまるカフェは・・・見事なカッコ良さを保ちながら、いつもの面白さに拍車がかかったくらい舌好調なしげあきでした★とりあえず、各出版社さまはしげあき先生の写真集が発売できる権利をジャニーに会ってGETしてきちゃいなよ!
とにかく、左サイドの髪の毛を耳にかける度に後ろにのけ反って大変でしたwあの仕草はテッパンだよ☆ツーブロックもイイ感じだし(もみあげの毛が何本か長いけど)、カラーもしっかり入れたからパサパサに見えないじゃん!クセ毛なんて言ったら、地球上の半分の人はクセ毛の持ち主だぜ。私もただ今…ツーブロック中のクセ毛だからお揃いだね、ローレン成亮♪ってこわいw
岡江さんへの失言はあったもののw多趣味なしげあきのお話を興味津々に聞いて下さったレギュラーの皆さま。いっぱい誉められてアゲアゲしてもらってる中、一切謙遜な言い方の否定をしないで頷いてるエリートなしげあきwすんごく良かったよ★これからもインテリに見える猫をかぶりながら、アイドル発言?と思わせてくれるギリギリラインのツンデレな猫をかぶりながら、実は小心者で気にしいな愛され続けるしげ猫のままでいてねw
そして、ついにローレン初日が明日に迫ってきーたーよー!!!しげあきもドキンチョキンな夜を過ごしてるかと思いますが、なぜか私も尋常じゃない緊張だよ!そんな緊張を背負いながら、明日は半休もらって初日にお邪魔してきます☆深くて濃ゆい内容のお芝居みたいなので、目と脳にしっかりと焼き付けてきたいと思います!まだまだ甘んちょろんな私なので、ラブシーンを受け止めきれるか心配ですがw(いつまで引っ張るの!23歳めがw!)しげあき演じるローレンを、しげあきが葛藤してきたローレンを、そしてセミナーを楽しんできます★明日、行かれる皆さま、しげあき並みにチキンハートな私をどうぞ宜しくお願いしますだw♪
明日から始まるセミナーが事故や怪我なく、無事に千秋楽を迎えられますように。最後にしげあきがみんなと笑いあっていられますように☆