拝啓、加藤成亮さま。

セミナー初日お疲れさまでした!思ってた以上に難しいお話だったけど、その舞台に立って堂々とローレンを演じる凛とした表情は男らしい成亮で、鳴り止まないカーテンコールに戸惑っている姿はいつものテンパりしげあきでした☆どっちのしげあきも大好きだよ、うらっほい!
明日のWSで舞台稽古の詳細を取り上げて欲しいな…って思ってたら、まさかの大物芸人こと、人志松本さんが結婚!!!確実にWS総なめしちゃうよねwあぁーいつになったら可愛いNEWSたんのWS運が良くなるのかしら←けっこう切実!
ってコトで私のチキンハートが破れるか破れないか心配されていたラブなシーンですが・・・えっ?誰も心配してないってw?
話題にも上がってた通り、ローレンは女子たちを誘い過ぎです。けど、それも魅力的に見えちゃうのがしげあきマジック★今回は見切れ席ってこともあって、正面からガッツリ見てないのですが…大好きな人のちゅーする姿を見れる機会ってなかなか無いよ!って思わせてくれる濃厚さがありつつもw、またセミナー見たい!って思うくらいお芝居に夢中になっておりました。ってことで、全てまるっとお芝居の中の1シーンだったので満足感でいっぱいです。それよか、しげあきの熱演する姿を見てると、本当に胸が燃えるか!ってくらいHotな気持ちになりまして☆しげあきにとっても、ファンの子にとっても新しいものを感じたり、新境地を開拓する舞台になるんじゃないかな。また早くローレンに会いたいよう♪