徐々にNEWS露出が加速してきたよ

今宵もローレンにメロメロになって来ました☆初日もですが、休憩中にスズカツさんと廊下ですれ違うんですwゆうやのフットサル仲間と言うことで、うちの末っ子ズが大変お世話になっているので、軽く…本当に軽く会釈してみたら気づいてもらえませんでしたwって当たり前です。次回、お見かけした時は勇気を出してちょっと深めに会釈してみたいと思います!ってあたし誰っw
そんなローレンを満喫してたら、ゆうやのドラマがきたぁぁぁぁぁぁぁ♪フジテレビさん、ありがとうございます!出演者の方々も、スタッフの方々もお名前を拝見するだけで期待がうなぎ登りな豪華さで・・・ゆうやの久々な現代お芝居も楽しみで・・・幸せな爆弾が投下されました。
って水谷さんだよ!私がどれくらい相棒好きか知ってますか?っていう!!!寺脇さんとの相棒はテッパンだったし、ミッチーとの相棒も好みだったけど、ゆうやが相棒って!(いや、長男なんだけどねw)確実に色んなものを吸収して、大きくなっちゃうゆうやがこの上なく楽しみです★右京さんに会えるゆうやも羨ましいってのは内緒w
就活男子でホストかぁ…想像止まらないよねwてか止めたくないよね!希望と言いますか、もしくは予想と言いますか・・・ホストなゆうやはもれなく吐息混じりのウィスパーじゃないかな☆そんな技で女子たちを虜にしちゃうんじゃないかな。
なんか夏からNEWSがドドドと静かに動き始めるので、どこのチャンネルにロックオンすればいいか迷い迷っておりますw嬉しい悩みを抱えながら、夜な夜な必死にレコ編集に魂を注いでるけどwそんな生活も嫌いじゃないし、むしろ好きだよwしげあき風味に言うと、ストイックにレコ編集と向き合ってるのですww
とにもかくにも、ドラマ出演おめでとー!ゆうや★