小さいお写真がヲタクを救う

昨日、ガイドとジョンをチェケラしてきました☆だってだって、ゆうやの黒髪スーツとチャラ風ホストが載ってるだなんて嗅ぎ付けたら止まらねえ!でコンビニに走るよ走るよwお写真でニヤリした私は、動画を見たらどんな表情になりますかw?しかも右京さんとのコラボ!(←しつこいw)なんかチャラ風ホストの衣装がシルバースーツで、銀ラプの慶ちゃんを思いだしましたw
以前に妄想ワールドを繰り広げたクラブNEWSでNo.1の慶一郎が、田舎から出てきた新入りの祐也(役名を頂いて源氏名はTAKAHIROでも可◎)に愛着のシルバースーツをあげたんだろうな。ってことで、ドラマ内でゆうやが働くホストクラブの先輩に慶ちゃんはいかがですかw?ってもう、プロデューサーさんに推してみても遅いかな?歌舞伎町もイケるし、六本木あたりも似合うし、微妙に遠い新木場?(@コールまきおさんより引用w)でもNo.1になれるから☆友情出演で出てくれないかな、ワクワク♪
なんかまだまだ今年のSummerはNEWS一色になりそうな気配がするので、素敵なご報告が早く聞きたい、見たいな>NEWSたんへの私信★届けばいいー響けばいいー届けばいいいいいい!