諦めたらそこで試合終了ですよ。

わぁぁぁい!Pさまが月9だってよう☆ずっと噂されてたので、いつ正式発表があるのかな?と待ちわびておりました。昨日の届けばいいいいー響けばいいーの想いがばっちり伝わったってことですね★よしっ!
すでにバスケ練習に励んで、ジムで鍛えてるみたいなのでドラマに全力投球する気合いが感じられます。本当に楽しみー!!!私がどれくらいバスケのユニフォーム好きか知ってますかw?慶ちゃんのトロイで萌え容量Maxだったので、もれなくPさまのユニフォーム姿@60分でノックダウンする覚悟は出来てますw共演者の方々も同世代、いや若干の若手臭もするのでみんなを引っ張ってくPお兄さん的なポジショニングになるのかな★あぁーまるっと可愛くて、素敵!Pさま、ドラマ決定おめでとーございます♪
ブザービートと聞くと、ゆずの曲と井上さんのブザービーターのマンガを思い出すくらいバスケ大好きなんだよ☆(ってなんの情報w)またスラダン読み直そっかなwやっぱりゴリ率いる湘北ファン目線から見ると(ちなみに私はみっちー担w)赤と白のユニフォームを希望します!てか、Pさまは流川もイケるし、小暮くんのメガネ装着の役も抜群だと思うな★っていつからスラダン物語になったのw
NEWS担の皆さま、この夏は尋常じゃないくらいNEWSサマーになりそうですよね?夏にテレビ露出で忙しいとか慣れて無いよwでも2006年の夏はダンドリにマイボスに花厄!にカーラヂオと4連チャンだったんだよね。週に何回かNEWSメンがテレビで見れるっていうありがたさをとてつもなく感じた夏でございました。
でも今年はPさま、兄貴のドラマに続いて…NEWS総出演の24時間TVがあるっていう!ドラマも嬉しいお仕事だけど、ユニで動いてる姿を見れるのがこれまたありがたいです☆しかも、来月の少クラ収録は中丸さんがお休みだから、ローレンを終えたしげあきが助っ人で参上するか(←ムラムラするのは必須!)てごます来ちゃう?みたいな♪1人よりか2人、2人よりか3人…みんなが一緒にいればいるほど萌えグループになるNEWSたん★って書いてるそばからゲストにてごます来たきたキタ!!!遂にてごますも動き出しちゃうのねえええ☆とりあえず、毎朝日テレちゃんとTBSとフジは予約済みでございます!いつでもグッドNEWS、追加NEWSをお待ちしておりますだ♪