この世にないくらいの〇〇

お久しぶりでございます。毎日、元気にNEWSたんに愛を注いでいるえりこです☆Saturdayナイトにはキッチリしっかりドル誌をお持ち帰りしてきました。Pさま曰く、「まっすー以上の笑顔は、この世にない!!」そうで・・・その言葉がこの世にないくらい素敵すぎます!なんていうメン愛★どんだけNEWS担をグッとさせてくれるの、リーダー!
私にとったら、Pさまの心から滲み出る笑顔も、慶ちゃんのキャッキャッしながら笑顔も、兄貴の照れちゃってる笑顔も、しげあきの大きな口を開ける笑顔も、ますださんの暖かな笑顔も、ゆうやの手叩きながら関根さん風味の笑顔も最強なんだよ☆これがまるっと同じ日に、同じ時間に、同じ場所で、同じ空間で笑顔が満ち溢れてたら世界は平和になる・・・と本気で思ってるピースフルなNEWS担ですwいや、本当にそれくらいのチカラ持ってるでしょ?持ってるよね?
そんな感動に浸っていたら、ますださんの「仕事場でみるしげより、ふだんのしげのほうが好き」発言w間違いなくメン愛を越えたしげ愛に涙腺緩んじゃうよ!もうそろそろ本格的な両想いになってほしいな♪私が見る仕事場のしげあきも相当ハンサムでイケメンだけど、ふだんのしげあきはそれを越えるんだよね?そんなしげあきに会えちゃうますださん及び、NEWSメンバーに軽いジェラシーを感じてますwwいいなぁぁぁーどんだけ最強なんだよ、しげあき!
ってコトで、明日はローレンに会ってきます☆ますださんの知ってるしげあきには到底及ばないのかもしれないけど、ローレン成亮はハンパないよ!!!だから早くメンバーも見におーいーでーw♪
そんなNEWSたんにお誘いの声かけをしてみたい私は、本日お友だちの舞台に行ってきました。
グローブ座よりもだいぶ小さい会場にギュウギュウにお客さんが入って、そのお客さんを目の前にして演技をする幼なじみの親友ちゃんを見て、うっかり涙目になってしまいました。何回も見てるはずなんだけど、毎回大きくなってる彼女を見て、私も頑張らなきゃな!と背中を押してもらってます。
中学の時から声優さんとして今の業界に入って、もう10年になるんだよね。舞台で活躍する彼女はまだまだ若手だろうけど、映像に声を入れる彼女はすっかり中堅になっていて。誰よりも早く社会の楽しさや厳しさを知った彼女はやっぱり私の中で尊敬できる大切な人。考え方もしっかりしてるし、何よりも自分ってものをしっかり持ってる。そんな彼女の時たま見せる弱い部分を支える存在でありたいなぁといつも思ってます。
ここを見てないからあえて言えるよ、昨日も今日も明日もありがとう☆夢をめざす、YOUに幸あれ♪&いつか可愛いNEWSたんと仕事で繋がりがありますようにw←私の個人的な私情でごめんね!