てごますうりゃほーい!

遂に遂にやっっっっっっっっっと来ちゃったよー!!!嬉しい嬉しい嬉しすぎる、てごますtour☆あの可愛いエンジェルたんがお空を仲良く飛んで、各地方に素敵なハーモニーを響かせるんだね!どんだけ贅沢な夏なのっ!!!
てごますって10回言ってみて・・・てごますてごますてごますてごますてごますてごますてごますてごますてごますてごます・・・SUMMER TIMEを一緒に過ごすのは?→てーごーまーすー!!!ってくらい脳内はてごますで満開ですww
てごますからのメールを見て頬っぺたつねったりしたけど、やっぱりリアルに夢叶っちゃうんだね★もう、今から毎朝近所のお寺にチケット祈願をしに行きたいと心に誓いました!あんだけ平日コンサートの日程を立ててくれたんだからイケるとこまで私は飛びたいと…飛び越えたいと思う所存でございます!皆さまの元にも希望通りの招待状が届きますように☆
あああー早くてごますと一緒に「僕らのうた」で地団駄踏みたいよー!!!